9日・・・パワー。

パニ(特に哲たんv)にたくさんパワー貰ったおかげで今日は1日イイ気分♪


今朝会社着いたら仲良しのオッサン(仲イイのにオッサン呼ばわり・・・)に
「昨日は誰の追っかけ?」なんて言われ。だーかーら。追っかけじゃねーっ
つーの!ライブ行ったら追っかけなのかー!!言った所で分かるはずがない
(前にパニの話したら頭ん中が???になってたし・・)ので「教えなーい。」
と意地悪。「リフレッシュ出来たー?」との問いにはめっさ元気良く「うん!」
とお返事+超笑顔で。「イイね〜。」って笑ってたけどホントにリフレッシュ
出来たんだよオッサン!


うちの会社でしょっちゅうあちこち地方までフラフラお出かけしちゃうような
人間は私しかいないんで(サッカーでも遠征しまくりだったし)、影で何言われ
てんか分からんなとたまに思う事もしばしば・・・。


そんな事はさておきホントに気分は最高♪♪
先週は頭ん中は先輩の事でいっぱいいっぱいだったけど、今日なんて先輩に
会っても頭ん中は哲だらけ〜♪哲たんに勝る人なんていないのさ〜vv(痛)


そーいえば昨日は崇っさんがめっさカッコヨカッタ。
いつもは哲たん見るので精一杯で他メンバーなんて記憶にない事もざらに
あるんだが(最近では豪くんの記憶がない事もちょくちょく・・・)昨日は
珍しく?崇っさんにも目がいった!いっちゃったよぅ。基本的には崇っさんが
1番顔整ってるしカッコイイとは思う。今まで気付かなかったけど(汗)カッコ
イイよ崇っさん!!ヘッドスピンする直前、逆さまになってる時に最前にいた
ファンの方が崇っさんに手振っててね、そん時の崇っさんの顔がもう何とも
言えず可愛くてvv 「可愛いーー!!」って胸がキュンキュンしたさ。
崇っさんにこんな想い初めて〜。


あぁ。
思い出したらまたテンション上がってきた。昨日なんて疲れてんのに結局2時
すぎにやっと寝れて・・・と思ったら4時頃また目が覚めて。。なのでホントは
激眠いんです。でも、このままじゃまたテンション上がったままで寝れなそう。