23日・・・引き分け。

行ってきました国立@マリノス戦。
国立行く前に代々木でYチャンとお茶。席はお仲間さん達にお願い
してあったので、1時すぎにノンビリ国立到着。


真っ先にTクンが気付いてくれて「あ!○○サン!」って何故か苗字
で呼ばれる・・・いつもはエリさんなのにー。何だよー。他のみんな
も久々に会った私に「酒飲みに来たのかー?」って笑い・・・。会社
でもサッカーでも、あたいのイメージなんて所詮、酒なのねぇ〜。
てか年下にからかわれてる私って一体・・・・・・。他にもたくさん
久々な皆さんと会えて楽しい時間でした♪やっぱイイね。


今日はまったり見よう〜と思ったけど、結局は声出して腕振り上げたり
少し跳んだりと・・・まぁ昔に比べたら軽いもんだけど。昔なんて
次の日は確実に声ガラガラだったし。


2-0で勝ってたのによく分からんうちに2人も退場になり、最終的には
2-2で引き分けー。残念無念。つーか前試合で直樹退場になってたから
本日は出場停止(涙)直樹ーー。。


試合後は代々木で飲み♪ただ体調がまだ完全じゃなかったから、飲みは
程々に食べ中心。あたいにしては、よく食べた!みんなには全然食べて
ないじゃんとか言われたけど。明日も仕事だし具合が悪くなる前に、と
思って9時前には早々帰宅。つーか2日禁酒したせいなのか少ししか飲ん
でないのに心臓バクバク。大丈夫かワシ・・・・。


週末の新潟、万全の体調で楽しめる様にホントに明日までに元気にならん
とな。明日も禁酒じゃー!!てか、あと少しで哲たんに会えるーvv