2日・・・ちくしょー。

久々に会社で泣いた・・・・。


社長の奴、済んだ事を今更グチグチ言い出してきて。いつもそう
なんだけど私が悪くても私には言わず、おばちゃんに向かって文句言う。
今日は完全頭に来て「文句あんなら直接言いやがれ、ボケッ。」って
言って帰ってしまおうかと思ったくらい。おばちゃんなら、いくら文句
言っても次の職探し大変だから辞めないと思ってる。そーいう根性が気に
いらない。


いつもおばちゃんに謝ると「全然平気よ〜♪」って言ってくれるけど今日
はあまりにも社長の態度が許せなくて・・。もう許せなくて腹が立って
悔しくなって。バッと席立ってトイレで1人悔し泣き。少し落ち着いたかな
と思って席戻ったものの社長の顔見たら、自然と涙出てくるし・・必死で
堪えた。


ちょうど昼になって社長いなくなった瞬間、自席で泣きまくり。今日の事
だけじゃなく今まで溜まってたもんも一気に出てしまった気がした。
せっかく会社頑張って盛り返して行くぜー☆って思ったのに一気にテンション
下がった。。でもでも夜、先輩と話して先輩の笑顔見て、先輩から何度も
名前呼んで貰って・・・元気出た(やっぱ単純〜)


来週は哲たんに会えるしv社長はシカトで頑張りまっかー。