19日・・・画楽百景。

行ってきました。
疲れてたんで、ちょっと面倒だなと思ってたのも事実ですが・・・・。
行って良かった♪あーいう絵画展みたいの行くの初めてだったけど、
何かすごい良かった!最初はもちろん豪くんの作品目当てだったけど、
他の作品もみんな素敵だった。


まっ。
でもやっぱ1番は豪くんかな。キャップとスニーカー展示してあって。
スニーカーは透明のアクリルケースに入ってたけどキャップはそのまま
無造作に壁にかけてあって、触りたい衝動にかられながらも(ダメです。
いけませんよ)グッと堪えて、めっさ間近で拝見。やっぱすげーなv と
感心。細かいとこまで、ちゃんと描かれてて。


で。
豪くん以外に気になったのが、北野武さんの絵。3つくらいあったのかな、
その1つの絵が点描写で描かれてて。1つ1つの色とりどりな小さな点が
たーくさん集まって、それが素敵な絵になってて。感動した。


私自身がそーいった芸術的センスゼロ人間なんで、豪くんにしろ、たけし
さんにしろ、その他諸々あんな素敵な才能持ってる人にはただただ尊敬の
念ばかり。他にも元SPEEDのHITOEチャンだったり、お笑いのキンコンの
西野くんのだったり色んなジャンルの人が出品されてて楽しめました。
加山雄三が超上手かったー!!驚いたー。すげーよー!


たまにはこーいうのもイイね。また1つ興味沸くジャンルが増えて大満足。
ちなみに豪くんのは怪しげに何回もウロウロしながら見てきました。
それぞれの作品のポストカードとか売ったらイイのになー。絶対たけしさん
の買うー(相当気に入った模様v)


その後は久々にブラブラお買い物。最近そんな暇も金もなかったから買い物
なんてマジで久々。たいしたもんは買わなかったけど楽しかったなぁ。
ロフト行ったらペットショップがあったんですが、ロボ発見!あたいが前に
飼ってたハムスターなんですが(JOクン・・・・あたいの大好きな城選手から
お名前頂いた。。)相変わらずロボは可愛いvv てか5000円もしてたよ。
驚きー。あたいのJOクンは1000円もしなかったのに。一体何が違うのだろう。

また飼いたいな。ってロボ見る度に思うんだけど、JOクンが天国行っちゃった
時めっさヘコんで悲しかったんで、思うだけで飼う事が出来ないんだけどさー。