28日・・・ぱにちゅう。

最終回でしたー。
マンパニからぱにちゅうに変わって微妙に(かなり?)つまんなかった
けど(爆)でも週1回の楽しみだったのは事実で。お夜食も今週で終わり
だしレギュラーがどんどん消えてく・・・大丈夫なのかパニクルー!!


でもイベントはちょこちょこ決まってますね♪三重かー・・・行ける!
てか絶対行く。行ってやるー。行ける時は極力行く!昼飯減らしてでも
行くのだー。だって12/30のエンタメ行けるか微妙なんだもん(涙)会社
が30日から休みなら問題なしだが、もしかしたら30日まであるかもしれん
し。ついでに千葉経済大の学祭も微妙だったりするし(泣)


だから福岡も三重も行ってやるのさー!・・・誰か一緒しませんか??
1人でも全然行く気満々だけど、誰か一緒なら更に楽しいかなぁーと思っ
たりして。本気で募集中♪♪


イベント自体はもちろん1番楽しいんだけど、行くまでの準備期間(行き方
調べたりホテル探したりとかね)やホテルで1人のんびり酒飲んだり(また
酒だ・・・)がかなり楽しくて好き。なんで地方イベの方が好きだったり
する。金はかかるから大変だけどね。