14日・・・ぬぉぉーー。

あたいってバカか・・・・。


今日もまた先輩の帰りを待つために(つーか単に仕事が終わらず・・・)
残業。無事?先輩に会えて少し話も出来て・・・・vv


今日は珍しくあっさり先輩は先に帰っちゃったし「私も帰ろうー。」なんて
思ったら・・・・・・・はぁ。もっと早く帰れば良かった。。


現場から帰ってきたヤツがみんなと談笑中。どうやら外国のタバコを、
みんなで試し吸いしてた模様・・・・。あたいは1人で黙々と帰る支度して
たら、仲良しのオッサンが「中国のタバコ吸う?」って話ししかけてきて
「怪しいからイイよー。」って言ったら、別の先輩が「○○(←ヤツ)の彼女
の中国土産なんだって。」と。


・・・・・・えっ?!


その瞬間、あたいとヤツの間だけ変な空気が流れ。その場にいられず思わず
片付けるフリして台所に逃げる私。てか変な汗かいたよ、もぅ。お願いだから、
頼むからあたいの前でヤツの彼女の話をしないでー!!まぁ、みんなは知ら
ないから仕方ないんだけどさ。


台所から戻ってきた私にまたオッサンが近づいてきて「変じゃないよー。
吸いなよー。」と。「イイよー。」って拒否ったけど。つーか私がヤツの
彼女のお土産なんて手出せる訳ないじゃん。「えー、すごーい!彼女、中国
行ったんだぁー♪」なんて言える訳ないじゃん。私そこまで強い人間じゃない
もん、好きだった男の彼女の土産なんて手出したくないもん。


俺達うまくいってんだよ!ってわざと見せ付けられた気がした。ヘコんだ・・。
ちょっと泣きそうになった・・・。その後すぐ別の話題に変わったから(助かっ
た・・・)、あたいは何も気にしちゃいねーぞ。ってくらい、やたら明るく
オッサンと会話。何、私。。。すげー分かりやすいじゃん。強がってんの
バレバレじゃん。もぅ・・・頭が痛い。。


先輩のおかげでやっとやっと、少しずつだけど小さくなってた傷がまた大きく
広がった気がする。。。何だよーお前!!私のいる所で彼女の話題が出る様
な事すんなよ。嫌がらせかー!!・・・そんなつもりがヤツにないのは分かっ
てるけどね・・・たださ、ほんの一時でもお互い想いが同じだった時があった
訳だし、少しは気使って欲しかったなーと。そんな風に思うのは私の身勝手
なんでしょーかね。何かいつまで経っても前に進んでないよね私。アホすぎ。


先輩助けてー!!