5日・・・地震。

関西地方のみなさん大丈夫ですか?
1日に2度。それも割と揺れて・・・神奈川でもかなりの揺れだったんで
関西の方はもっとすごかったんだろーと。夜はみんなゆっくり寝れると
イイんだけど・・・。


2回目ん時、ちょうどお裁縫してて(珍しー)揺れに驚いたら指にブスッと
針が・・・・痛い。。。


今日は疲れてたし金もないし。で、お家でまったり。
月末、月初が重なった週はやっぱ体力的にも精神的にもきつい。1日の休み
なんかじゃ心身共にリフレッシュ出来ん。もう明日会社だしさー(鬱)


少しでもリフレッシュしよーと思い昨夜から久々にDVD鑑賞♪哲たんの笑顔
に癒され、夜トビの豪くんの可愛さに癒され、少しはイイ気分。今更だけど
WFのプロモの哲たん、カッコイイよね、あれスキ。WFのプロモよく見てた時
って豪くんばっか見てたから今日やっと哲のカッコよさに気付いた♪


あと3日!!
また一段とカッコヨクなっちゃってるだろう哲さんに会うのが楽しみ☆
「休みます。」って社長に言わなきゃな〜めんどくさ。また言いそびれて
午前中出勤するハメになるのか・・・。


さっきまで水泳の大学選手権みたいのやってたんだけど。
面白かったー!!やっぱ北島カッコイイーvv