6日・・・北島ー!!

北島特集TV。
感動しちゃったよ、あんた!北島の涙も何か新鮮でもらい泣きしそう
だったし。カッコイイね頂点に向かって全力投球な人って・・・男女
問わずカッコイイと思う。


たまに崇史とダブりつつも(笑)北島に釘づけっ♪てかアテネちゃん
可愛いかったーv 北島にチューされてるー。うらやまーvv


21歳なんだよねー・・・若っ。つーか昔から水泳選手の肉体がスキ(変態?)
あの逆三の体!胸筋&割れまくりの腹筋!超タイプーvvあの体に惚れた
(やっぱ変態・・・。)来年だっけ?世界水泳。楽しみだー。一段と鍛えあげ
た体に注目だー(泳ぎに注目しろよ・・・・。)


先週末から何だかテンション落ちまくってて元気なかったんだけど元気に
なっちゃったよぅ!ありがとー腹筋(違)


そして明後日は愛しの哲たんv哲たんの筋肉もなかなか素敵ですな(また筋肉)
筋肉話は冗談として・・・やっぱ私の1番のパワーの元はパニなんでね思いっ
きり楽しむぞー!パニ以外の出演者さん達さっぱり知らないんで・・・逆に
楽しみだなーと。こーいう機会でもないと自分の好きなジャンル以外の
アーティストさん見る事もないしね・・・ちゃんと見えるとイイなぁ・・・。