5日・・・バリバリ!

二日酔いでし・・・・。


昨日は久々、Aッコとご対面♪よく飲むな。つーくらい飲みまくり。約3時間の
間にAッコはビール6杯、私はビール5杯にカシスオレンジ1杯。そんなに飲んだら
普段なら確実に心臓苦しくなって大変なのに昨日は何故か平気だった・・・。
すんごい楽しかったからかなvv


Aッコとはちょっとした縁がきっかけで知り合って、もう早14年くらいの付き
合いvv新潟と神奈川の遠距離だから、今まで3、4回くらいしか会えてないけど、
でもそんなの感じさせないくらい会うと楽しくて盛り上がって♪


昨日は巨人話あり、コイバナありでホントに最高☆東京駅まで見送ったけど、
寂しかったなぁ(涙)でも今回は再来週も会えるのだ!巨人見に行くのだ!楽しみ
だー。わーい!!


んで。
今日は平気だー。なんて思ったのに、家着くなりベッドに倒れ込み死亡。。
なもんで当然今日は二日酔い。気持ち悪いし眠いしで大変だった・・・・。
明後日、飲み会あるかも。って先輩に誘われたー!またヤツもいるのかなぁ。。