5日・・・握手会。

東京と大阪っつー話を耳にしましたが・・・。場所より日程じゃー。早く教え
ろー!会社さえ休めりゃどこだって行ってやるー。会社休めないなら東京で
やったって意味なし。どうか変な日程じゃありませんように。。社会人に優しい
日程でよろしく頼むぜー☆


てかFCイベはどこいったのかね。やるのかね。やるなら、それも早く発表しや
がれー。だいたい握手会だけで夏終わりとかないよね?たくさん会わせろー!


PANNA@東京、今週末だけど、あれって何時からみんな行くのかなー。やっぱ9時
からとか行っちゃうのかなー?そんな長くいられねー。てか朝、起きれねー(起き
ろ!)週1休みで早起きなんて不可能だー(じゃー行くなー!)。


実際、何時くらいから出るもんなのかなぁ。行こうか行くまいか微妙に悩む自分
がいる・・愛が足りねーな。