1日・・・何とー!!

残金55%が本日出てしまいました。快挙♪
近々、大口の入金予定があるのは分かってたんだけど、早くても来週頭
くらいかなと思ってたので、予想外の展開に私も驚き!!


いつもなら早速、現場にいる社員達に連絡しちゃうとこだけど今回は驚異
の速さなので、帰ってきてからのお楽しみにしよーと思って外注の大工さん
達にのみ連絡「お待たせしました、事務所に寄ってくださーい。」と。
そしたら「ヒュー♪やったねー。」とか「○○ちゃん(←あたいの事)愛し
てるぜ。」とか言われたり「頑張ったねー。」と言われ「頑張っちゃいました
よー。」とあたいの金でもないのに偉そうに。


当然、帰ってきた社員達もみんな喜んでました。笑顔満載。


何かさ、給料払うなんて当たり前の事なんだけど、でもみんなの喜んでる顔
見たら、すげー嬉しくなっちゃって気分良かった。すぐ払えて良かったなと。
社長はどう思ってるのか知らんが。


そんな訳で頑張ったご褒美に大工さんよりタバコ2カートンの報酬を頂きました。
てか毎月、給料日になると貧しいあたいにタバコ貢いでくれちゃうんだけど。
女が少ない会社って大事にして貰えるので有り難い♪


うちの会社の1番の若造・・・22歳のYくんが今日は行く現場なくて、事務所内
で雑務に追われてたんだけど、「眠いよー。」とか「帰りたいよー。」とか
ウダウダしてるから、「お給料残金今日あげるから頑張りな!!」って言ったら
「はぁーい♪」ってイイお返事vv今時の若者で生意気なんだけど、でも7つも
離れてるとそんなとこも可愛くて。弟みたいで可愛いvvこれがまたイイ男なん
だなぁー(永井大似)


そして。
パニさん達もようやく動き出しましたね。嬉しいー。こうやって具体的な日程
とか出ると、仕事する活力も沸いてくるもんだ!


とりあえず。
新舞子と福岡(随分と先の話だなー。)以外は行く方向で。
ホントは新舞子も行きたいんだけど、17日(土)休んじゃうし3連休はまずいし
なーと思って猛烈に悩み中。愛知なんて、あたいの中じゃ近所だよ、近所。
すぐ行ける距離なのに行けないとなると悔しい・・・。諦めがつくくらい、遠く
でやってくれ。とか言ってみたりして・・・そうなったらそうなったで「何で
そんな遠くでなんだよー。」とか言い出す我がまま野郎。