31日・・・代表戦

久々に代表戦@サッカー。盛り上がって見れたなー♪


9時頃、会社から帰ってきたからPK戦からしか見てないんだけど超見応え
あった!!面白かった!俊ちゃん外して(残念。。)、三都主も外して
(ちゃんと入れろボケー!)、能活も止められなくて・・・どうなるかと
思ったけど、やっぱ能活は最高だよぅ。かっこイイよぅ。


楢崎ん時は全然見る気しなくて代表にも興味なくなってたけど今の代表は
能活も俊ちゃんも祐二も直樹もいるし、そのメンバーだけでも見る価値あり!
祐二PK残念だったなー。でも相変わらずカッコヨイぞvv


そうそう。
明日、横浜FCの試合!すっかり忘れてて「行けるー♪」って喜んだものの、
明日は彰二は出場停止なんだと。だから行かない・・・。彰二のいない横浜
FCなんて。。。