3日・・・結果。

エンタメ祭のFC先行結果まだ確認してません。
てっきりいつもの様に電話で出来ると思ってたのよね。なもんで、ローソン
行くの面倒で帰ってきてしもうたよ。どうなってんだろ。取れてんのかな。


何だか知らないけど、FDVSⅥも真心も見事FC先行落選してまして・・・。
だから今回も。って不安なのですが。。。そう何回も悪い事は続かないだろと
信じて、明日ローソン行ってきやす!外れてたらヘコむな。哲ちゃんに会わせ
ろー、豪くんに会わせろー。あ。でも豪くんには来週、味スタで会えるんだvv
2日間とも行きたいなぁ。でも仕事休めねー(泣)


でも、これからどんどんパニ関連でやっと忙しくなるし(嬉しい悲鳴!)、
少しくらい頑張ってお仕事しなくちゃね。


という訳で今日もお仕事。
でも今日は半日くらいは給料泥棒だな確実に・・・。昼休みちょこっとサイト
いじり始めたんだけど、終わらなくて社長がいないのを良いことに昼休み終わ
ってもずっとやってました(15時くらいまで。。。)いいのかね、こんな人間
を管理職なんかにしちゃって・・・部長になんかしちゃって・・・。半分、冗談
なのかと思いきや本気であたいは管理職になるらしく。。もう開き直ってるから
別に構わないんだけどさー。どうせ経理、1人しかいないんだもん。部長とか
言われたって何も変わらない・・・まぁ今以上に責任が重くなるだけかと。
やってやろーじゃねーかー!!ウォー!!頑張って給料上げて貰うべー。みんなに
ボーナス出せる様になるために頑張るべー。


ただ1つ。管理職になったからって、パニのために会社は休むぞー。それだけは
譲れないぜー。


さ。
明日は新潟から友達が東京出てくるんで、久々のご対面&飲み。飲むぞー・・・
ほどほどに。。。また心臓苦しくなっちゃうかなー(ドキドキ)