14日・・・ストレス。

溜まってます。胃が痛い・・・。

先週の貧血フラフラ状態は何とか治ったものの今週は頭痛に悩まされてます。
ガンガンするし熱っぽいし。とか言いながら昨日は急遽、先輩達に誘われて
飲みへ!おかげで、少しはストレス解消になったかもー。


昨日はヤツもいなかったし、何も気にする事なく楽しめたし具合悪いとか言い
ながら普通にガンガン飲んでるしー。アホ。でもね、また先輩がヤツの彼女話
をしてくるんだよね。何か知っててわざとじゃないのか?と思いつつ、胸が
チクチク痛みつつも冷静に・・・。


「明日、会社休んでみんなで川(or海)にでも行こうぜー☆」と盛り上がりつつ
も現実には無理なので10時前にはお開き。相変わらず酔っ払い運転@チャリ
しながら帰ってたんだけど。どうも酔うとヤツにメールしたくなるらしくて、
自分の思いを切々と語ったメールしようかと思ったけど・・・悩んだあげく
中止。今、思えば止めて正解かなと。送ってたら今頃後悔の嵐だっただろーと。
ますます気まずくなってたよー。でも、どうにかしたいよな。


そーいや。
パニさん達、次々とイベント事が!嬉しいんだけど、あんまり行けないかなー
・・・19日の新舞子行きたいけど、会社休めないよなぁ。来週の八重洲のも
時間的に厳しいなぁ。早退しちゃおうかなー。出来るかなー。会えるチャンスが
たくさんあるのに、でも行けない歯痒さ。もっと自由に有休取れる会社がイイよ。