8日・・・二日酔い。

またです・・・こないだよりヤバイ感じです。あぁ、味噌汁が旨い♪


てな訳で昨日は先輩&同僚との飲み会。ヤツいるし、あんま行きたくない
気持ちもあったけど、でも行ってよかったかな。やっぱ楽しかったしvv
でもでも、この暑さの中の焼肉は微妙につらい。そんなん食う気分じゃない
し・・・とか言いつつ食べたけどー。トントロ、まいうー。


つーかさー。
あたいの前でヤツの彼女の話をしないでくれー。ヤツは何も言わないけど、
先輩達が「今度、飲み会連れてきなよ。」とか何とか。平然と聞いてるけど、
なにげにつらい。


んで10時前にお開きになって、いつものごとく微妙にフラフラしながら
チャリで帰ったんだけど・・・ヤツにメールしちゃった!!私もいつまでも
引きずりたくないし、ハッキリさせたいなと思って「話したい事あるんだけど、
今から会えない?」って。TELした方が手っ取り早いんだろうけど、何だか
すげー怖くてメールが精一杯。ゆっくりチャリこぎながら、ヤツからの返信を
待ってたけど全然来なくて・・・と、その時!


TEL鳴ったから「おー。きたー。」ってドキドキ画面を見ると、ヤツではなく
同じ会社のDちゃん(男)前はたまに2人でこっそり会って遊んだりしてたん
だけど。。「今から遊び行こうよ。」って言われ・・・ヤツから連絡くる気配
もないし、Dちゃんと遊んできました。ヤツと私の関係はもちろん社内では内緒
だけど、昨日は酔ってたせいもあって「何で(連絡来たのが)Dちゃんなのー?」
とDちゃんに八つ当たり。そのままヤツとの事をベラベラとお話しちゃいました。
驚いてたけどー。でも何か話聞いてもらってスッキリしちゃったなー。


つーか、あたいも軽いな。でも、いいんだー。若いうち(微妙・・)は色んな人
と遊ぶべし♪


今朝、会社着いたら現場もう行ってると思ったのに、まだヤツがいて。微妙に
気まずい。「最悪だー。」なんて思ってたら、昼休みにヤツからメールが来て
「ごめん、昨日気づかなかった。話って何?」と。はぁ・・・遅せーよ。何か
もうどうでも良くなってきた感じ。今更、話したってさ仕方ないんだよね。何も
変わらないんだよね。きっと彼女を選ぶのは分かってるし。そんな話シラフで
聞けるかー。だから昨日会って欲しかったのにさ。どうしよ。あぁ憂鬱。後で
顔合わせるのが怖い。


そういえば。
先輩達の間でここ最近噂になってたらしい、あたいに彼氏が出来たんじゃないか
って(驚)最近さ、あたいの電話の対応がすごいイイんだと。すごいご機嫌で
明るくて、何か今までと違うんだとー。雰囲気も何か違うんだとー。あたい的
には全く何も変わっちゃいないんだけどなー。