31日・・・イケメン。

今日の午後、納品に来た材木屋さんのお兄ちゃんが一瞬、直樹@マリノス
松田に見えて「何で直樹がうちの会社に??」って動揺。つーか来る訳
ないのに・・(-_-)


でもマジで似てたなぁ。そのイケメンくん、たぶん私とタメくらいと思われ、
いつもはスーツで会社来るから(営業さんなので)、直樹に見えた事なんて
無かったけど今日は納品だからなのか、ラフな格好しててキャップかぶって
たから何だか余計直樹に見えて・・・ドキドキしちゃったよー♪


でも。
イケメンなんだけどさ、背も高いんだけどさ、きっとモテる人なんだろーけど
さ・・・・喋り方が。。。顔とのギャップ大!!「お前もっとシャキシャキ
喋らんかー!!」と常日頃思う。やる気はきっとあるんだろうけど、そう思え
ない・・・。


でも完璧な人間なんていないんだよね。あれで喋りも完璧だったらモテまくり
だろうし。何が言いたいのかよく分からんが、とにかく直樹に似ててマジで
驚いた!!直樹に会いたくなっちゃったーvv試合行きたい・・・・。