21日・・・土曜日。

週末2日間たっぷりAッコとデートしてきました♪


土曜日は今回のメインイベント、巨人戦@東京ドーム。
ドームん中はビール高いから(@800)駅近くの店で缶ビール購入・・・
売ってるから持ち込めるもんだと思ったんよね。でも今のご時世そんな
のがOKなはずもなく・・・とりあえず入場前に500ml飲み干しました・・・。
入口前で缶ビール飲む女2人・・・怪しい・・・。


でー、いよいよ入場。久々だー、すげー。興奮!!
今回はレフトスタンド、何と最前!視界を遮るものもなく最高。ビールが
旨い(どこでもいつでもビールv)


先発は木佐貫by微妙に哲ちゃん似(アゴだけ?)てか、もう仁志がいきなり
ホームラン♪カッコイイよぉー。二岡も阿部もみんなみんな素敵だー。でも
今回の私的No.1はローズ。カッコイイし、やっぱ外人さんはサービス精神旺盛v
マジ惚れた。試合以外にも面白ネタが沢山あって、ビールで良い気分のうちら
は笑いまくり。てか、ずっと甘栗@上野でAッコが購入。食べてました。まいうー。
試合は無事勝利!!やっぱ仁志最高ー。最高に満喫した土曜日でした。絶対また
行くぞー。