4日・・・うぉー。

先行外れやがったー(怒)こんな事だろうとは思ったが悔しいー。FCに入ってる
意味が更になくなってきた気が・・・。たまにならさ、まぁ仕方ないかなとか
思えるけど、こう毎度毎度だとウンザリ。意地でもGetしてやるー。ちくしょー!
気持ち切り替えて今から楽しみな飲みvv待ってろAっこ!


さっきコンタクト買いに行って、最近あんま見えなくなってきたから検査して
もらったら、更に視力が落ちてたー(悲)んで、乱視まで出てきてるらしく・・・。
どうりで度が合わなくなってきてるはずだ。


今までワンデー使ってたんだけど、あたいは目が乾きやすいタイプらしく新発売
ボシュロムがイイよとの事で。ちょっと普通のより厚みがある感じなんで微妙
に違和感が。そのうち慣れるかなぁ。


毎日交換するものをケチって1週間も使ってりゃ、そりゃ目も悪くなるわなー。