11日・・・PANNA。

行きませんでした(泣)ここ最近の暑さで(今日は割と涼しかったけど)体調
崩しちゃいまして。


家にいると大丈夫なんですがね、外出歩くとフラフラ目眩がして微妙に貧血
気味。金・土と会社で朦朧としながら仕事してました。無理すれば行けたん
だろうけど、明日からもまた忙しいし休んでられないし。会いたかったなぁ。
見たかったなぁ。楽しみにしてたんで非常に残念。


でもゆっくり休養出来たんで良かったかなと。暑いのは苦手な方だけど、こんな
になるのは初めてかな。年齢のせいかなと(痛)ぬぉー。頑張るぞー!!
ほどほどに。。


えーと。
ヤツには未だメールの返事してません。ヤツからのメールをシカトするなんて、
きっと初めてかなと思う。非常に会社で気まずい感じ。まぁ、ヤツは何とも思って
ないかもだけどさ。何か、もうどうでもイイかなぁって思う反面、やっぱまだ好き
なのかなぁと思う気持ちもあって。どうしたいか自分でもよく分からない。


あ!
直樹、代表復帰おめでとー♪
そーいや。昨日の夢に祐二(@マリノス 中澤)が出てきた♪♪かっこよかったーvv
祐二も代表頑張ってくれー。