26日・・・すんげー。

気まずいです毎日。


ヤツと顔合わせるのがこんなにイヤだなんて思ったの初めて。
今日、ずっと事務所裏の工場で作業してて「ヤだなー。」って思いながら昼飯
買いに行こうとコンビニ向かったら前にヤツの姿が見えて・・・思わず歩く
速度落としちゃった。んで、いつもなら事務所ん中で昼飯食べてるヤツが今日
は事務所ん中に来ない。完全に避けられてんなーと。あたいも避けてんだけどさ
ヤツにやられると微妙にヘコむね。。


どうしたもんかね。覚悟決めて、きちんと思い伝えるしかないかな。いつまでも
こんなのイヤだし。ダメならダメでもいいから(つらいけど)何もなかった頃の
ただの仲良しに戻りたい。もう戻れないかなぁ。