17日・・・これから。

東京ドーム行ってきまーす♪


待ちに待った巨人戦〜。野球、久々だなー。すんげー楽しみ☆1週間の疲れ
と微妙な具合の悪さで友達にはワガママ行って待ち合わせ時間遅らせて
貰っちゃったもらっちゃったけど。友達は1人でブラブラ東京観光してくれて
今は映画@ハリポタ見てるらしい!


んで終わったらホテルで待ち合わせ。2週間ぶりのAッコとのデートvv
楽しみ☆てか今日マジ暑いー。暑さでまたフラフラする・・・。ビール
飲めばきっと元気になるはずだ。冷え冷えのビールが旨そう〜。


そいえば。
握手会の詳細が出ましたが。ワクワクドキドキ。1会場1回・・・十分です。
何回もしたら価値下がるし、何度も同じヤツと握手すんのメンバーだって
大変だしイヤだし(笑)またコイツかよっ!みたいな。あぁー、楽しみ☆


何言おう。色々考えたってメンバー目の前にしたら頭ん中はきっと真っ白
だろうけど・・・。前回も「豪くん大好きですv」なんてありきたりな事しか
言えなかったし。今回は「愛してるよ哲ちゃん!」くらい言うか・・・(痛)
てか豪くんじゃねーのか。みたいな・・・。だって最近、哲ちゃんご無沙汰
なんだもん。豪くんは雑誌とか出てるけどさ。哲に早く会いたい。待ち遠しい!

あー。
フラフラするぜ。座ってても貧血気味なんて・・・。