21日・・・日曜日。

デート2日目は東京観光。


まずは上野。
アメ横でパチモン探し♪発見しました、ROLEXならぬROLAX(安易なネーミング。
さすがパチモン!)つーか。普通にデザイン可愛いかったんだけどー!観光
土産にAッコさんお買い上げ♪おめでとう(何)


続いてはお婆ちゃんの原宿、巣鴨へ。1回は行ってみたかったの。町並みも
人の歩くスペースものんびりムードでイイ感じ。でも暑すぎだー!お婆ちゃん達
死んじゃうよっ!!(えっ・・・)巣鴨商店街のほほん散策&煙浴びてきました。
全身に。全身良くなれー!!


お婆ちゃん達にエキスを吸い取られたので(汗)次は若者の街、原宿へエキスを
取り戻しに。お買い物したりラフォーレ前でのイベント(木村カエラちゃんミニ
ライブ。可愛かったv)見たり、お茶したり・・・暑さでバテバテになったけど
楽しかった☆


そしてデートの締め括りはやっぱり酒ー。
上野のHUBっつーアイリッシュパブ?へ。ビールもカクテルもたくさん種類あるし
(どれも美味でしたvv)値段もお手頃だし店の雰囲気もイイ感じだし、オススメ
です。7時までカクテル半額だしお得よー。自家製ピクルスも旨いデス。


4時間近く、飲んで喋って、まだ喋り足りない!と思いながらもAッコの帰る時間
が来てしまいデート終了。遠恋してるかの様な寂しさ。でも来月また会える♪
Aッコとは性格的に似てんのかなー。何かすんげー気が合う。最高に楽しい☆
来月会う時まで、また頑張ろうなー!