6日・・・BEASTIE BOYS!

やっと買えた〜♪

欲しかったんだけど、なかなか買う暇なくて・・・今日ようやくGet!
昔からBEASTIE BOYS割と好きなのだ。そーいえば、こないだ「ぱにちゅう」
でも流れてたなぁ。


さてー。
握手会の日程、出ましたな。あれなら何とか行けるー、大阪も行っちゃうさ☆
会社休めんのか微妙に気になるとこだけど・・・そんなの知らーーーん。
何か具体的になってくると、非常に楽しいーー!!テンション上がるー☆
はぁ。頑張ってお仕事するざんすーvv待ってろ哲!


てか。
エンタメチケ、外れてる人たくさんいるのに番号が悪いとか文句言ってんな。
取れただけでも良かったと思いやがれー。そりゃさ誰だって番号良い方がイイ
に決まってんじゃん。私だって当然そうだよ。でも、それは心ん中で思っておけ。
取れなかった方からすると非常にイヤな気分だ!フンッ。せめて一般発売終わる
まで、そーいう発言はよしてくれー!!


明日の飲み会やるのかなぁ。
何かまだハッキリしないけど、やるとしたらやっぱヤツがメンバーに入ってる
らしい。。ちょっと鬱だわー。