30日・・・45%。

今月の給料支給率・・・・。


朝、社長と打ち合わせした時は50%で!って言ってたのに結局45%にさせられた。
その5%が大きな違いなのにー!!アホー。あたいの給料で45%なんて笑っちゃう
くらい少なくて・・・・残金もいつになるかメドつかないし。確実に盆休み前は
無理かなと。


てか。あたしー。
6日から大阪行くんですけどー(汗)参るね・・・・。少ない給料の中で何とか
やりくりしていかなくちゃいけないし、先ほどまで真剣に計算。まぁ。何とか
なるにはなるけど厳しいのぅ。


日曜に行こうと思ってた美容院。
そんなとこに金使ってる場合じゃねーと思ったけど、こんな頭じゃ哲ちゃんの
前に行けんー!!という訳で小銭かき集めて美容院行ってきます♪


こーなった場合、節約出来るのは昼飯しかねー。毎日しばらくカップラーメン
かなぁ。それか食べないか・・・。つらいのぅ。でも哲ちゃんのためなら!!
煙草はまた先輩が貢いでくれちゃったので2週間は買わなくて済むかなと。ホント
ありがたやーvv女が少ない会社って可愛がって貰えるから得ですな☆


来週は社員のみなさんより一足先に夏休み(お盆休みは毎年出勤してるので)と
言う事で3連休頂いたので♪明日は出勤してきまーす。ヤルことが山ほどあるよ。
やる気ゼロなのにー。でも頑張るよー哲ちゃん!!


それにしても、この湿気の高さどうにかならんかねー。チャリんこがつらい・・。
暑いよ・・・。