24日・・・The STRiPES。

見てきたぞー!!


遥々、焼津@静岡まで。
つーか何気に近かったけど。。新幹線使わないで鈍行の旅だったけど3時間
くらいで着いたし。日帰りしようと思えば出来たんだろうけど、何時くらいに
終わるのか分からなかったので焼津駅近くのホテルを予約。


相変わらず方向音痴みたいで全然反対方向行っちゃって、何とかホテル着いたら
汗だくでした。。。ギリまでホテルでまったりして、開門少し前に焼津文化
センター到着。ファンの人も当然いたんだろうけど大半は焼津市近辺らしき人
が多い感じ。子供からお年寄りまで様々な人がいました。


5月のSPS以来のSTRiPES。何か更にパワーアップした感じで最高に楽しかった。
んで、やっぱSUJIくん最高☆動きが怪しいけど、カッコイイvv 年齢層バラバラ
なお客さんだったけど、みんな感動したみたいで拍手がすごかったなー。また
行きたい!絶対行くぞー。


そんな訳で今はホテルでまったり酒盛り♪ビール冷えてて旨い!
ホントはパニのラジオ公録見てから来ようと思って悩んだけど、そうなると
新幹線使わなきゃLive間に合わなくなるし・・・給料前にはちょっと厳しいー。
ので諦めちゃいました。。。哲ちゃんが出るんだったら、きっと行ってしまって
たかなと。豪くんにも会いたかったけどね・・・とりあえず来月まで我慢だー。
哲ちゃん元気かなぁ。