27日・・・ぱにちゅう。

豪くんゲストー!!


久々に聴く豪くんの声。何かすんごい心地良い気分。最高に嬉しいvv
テンション高いなー。可愛いなー♪


最近、雑誌で見かける豪くんは微妙に老けてきた気がしたけど(すまん!)やっぱ
喋るとすんげー可愛いなぁ。何でそんなに可愛いんだよー、馬鹿ヤロー!今日は
PVの裏話(見たいー!)や、豪くんの大学時代の汗と涙の話やら、もうホントに
30分じゃ物足りないくらい楽しい時間だったなー。プリの新曲もイイッ!好きー
あんな感じの。早く生で見たいなー、ダンスどんな感じになるか楽しみ☆


何か仕事の事やらヤツの事やらで色々考えすぎてるせいなのか、日曜くらいから
ずっと頭ガンガンしてつらいんだけど、でも癒されたよ豪くん!!明日からも
頑張るよぅ!!早く会わせろー☆


そーいえば。
今頃、哲ちゃんのソロイベ真っ最中だね。哲ちゃん楽しんでるかなぁ。行きた
かった!見たかった!きっとカッコヨイのだろう・・・・。哲ちゃーーーん♪


つーか今日もヤツが1日中、会社にいて・・昨日の昼は事務所ん中に来なかった
くせに何故か今日はいて。何かもうヤツと同じ空間にいる空気に耐えきれず、
さっさとご飯食べて寝たふりしちゃったよっ!!すげードキドキしたよー。ヤツ
はどう思ってたのかね。明日もいるのかなぁ。現場行けよっ!!