酔っ払い直ちゃん。

mixiやらblogやら色々と昨日の居酒屋えぐざいるでの出来事を検索して見つけて読んではニヤニヤしてる気持ち悪い私です。


直ちゃんの酔っ払い具合はかなりのものだったらしくて。てっちゃんも酔ってたらしく、登場時は直ちゃんとてっちゃんは肩を組んでたそーで。そのあとも2人ずっと?肩組んでたりと仲良しな酔っ払いさんだったそうです。マリブラ可愛すぎるぅぅぅぅぅ。


直ちゃんてっちゃんは風呂上がりみたいな感じで髪もセットするんじゃなくそのまんまだったみたいで、直ちゃんに至っては前髪で目が見えないくらいだったとか。そして直ちゃん、お顔は真っ赤だったそーです。あー、もう可愛すぎて倒れそう〜。


酔っ払いな直ちゃんはニコニコでご機嫌さんだったらしく、ファンの方からの声かけにも全部反応して、ピースしたりしてたと。普通のピース、裏ピースとか。裏ピースとかギャルですか直ちゃん。カーワーイーイー。私は頭がおかしくなりそうです(笑)


そんな酔っ払いな直ちゃんはまだまだ飲みたかったのか、ビールを飲もうとして、てっちゃんや啓司くんに止められてたらしい。「やだやだ、まだ飲むのー!!!」と言ったかどうかは知らないけど、言ってそうな気がする。勝手に妄想しといて何ですが、私を殺す気ですかー。萌え死にそうです。


ねっさんが直ちゃんにカメラ(携帯?)を向けて写真撮ろうとしたら、ぶりっ子な感じでアヒル口にまたまた裏ピースで撮ってもらってたそーな。ねっさーーーーーーん、至急その写真をアップしてください。てゆーか、むしろ売ってください。いくらなら売ってくれますかー?


あとは、なおきちゃんが腹筋を披露した後に、マキ兄からのフリで直ちゃんも披露☆


甚平を着てたみたいで、甚平の下に着てたTシャツだかタンクトップをめくってそれを口に加えて、腹筋披露してたらしい。何そのエロい感じ。私にも見せなさい。


今んとこ集めた直ちゃん酔っ払い情報はこれくらい。引き続き探してきまーす。


しかし直ちゃんが酔っ払うとこんな感じなんですねー。可愛すぎやしませんか。メンバーが普段直ちゃんをいじるのも、こーいう感じで酔った時の可愛い直ちゃん見てるからなのかなぁ。あー、もう何でもいい。私にも酔っ払い直ちゃん見せてー。


てゆーか、酔っ払いなマリブラとかヤバァーイよね。