念願の。

NAOTOさんに会いたい想いが伝わった様です。


明日のEXEトーク観覧に当たってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!


毎回応募してもハズレばっかりだったから年齢制限があるんだと思ってて、それでも諦めず応募してた成果が出たよー。



仕事終わって携帯開いたらメールが来てる。当選通知かな。でも絶対違うな。とかドキドキしながら開いたら、まさかの当選通知でした。嬉しすぎて踊りたい気分〜。ハズレたら夜ヒマだし(唯一バイトが入ってない夜が木曜日なのだ)居酒屋えぐざいるにでも繰り出そうかと思ってたんだけど(行く人いないけど………)まさかの当選☆


ツアーチケはアリーナ続きだし、EXEは当選するし、私に何が起こってるのー。


もし当たったらバイトが14時までだから大急ぎで行かなきゃなーなんて思ってたけど、明日はまさかの12時上がりになってた!ずっと休みナシシフトだから一応はオーナーも気使ってくれてるみたいで。ってことで慌てずゆっくり行けそうで一安心。


会いたい会いたいって思ってたけど、こんな形で会えることになるとは。明日は思う存分NAOTOさんをガン見してこよーと思います。嬉しくて顔がニヤけまーす。