NAOTOさんBDな1日。

ただいま!眠い!


日付が変わってしまいましたが昨日はNAOTOさんのBirthday。


わざわざ深夜シフトを交替してもらってまで向かった先はお台場、居酒屋えぐざいる。


先週だっけな。あきらくんBDでメンバーが来てたから、もしかしてNAOTOさんのBirthdayも?と思って期待して行ったのですよ。もちろん1人は心細いので、なおきちゃんファンのお友達に付き合ってもらって。


お台場に向かいながらmixiとかblogとかチェックしてたら30分待ちらしい、みたいな事が書いてあったのでそれなら想定内と思いつつ、ゆりかもめに乗った時点でまたmixiみたら、まさかの2時間待ち。いやいや、そんなことある訳ないし……と思いながら、デックス東京着いたら、外に不自然な行列………。え。あれはもしや………。2時間待ちは嘘ではありませんでした。


ここはディズニーですか?ってくらい並んでて、とりあえず萎えるよねぇ。でも並ぶしかないよねぇ。ってことで超後ろの最後尾に並びはじめました。ビール飲みたいってメールしといた私のために友達が缶ビール買ってきてくれたので飲みながら待ったよ。てか、あっという間に飲み終わったし、その酔いすら消えるくらい待ったし。それでもたいして列も進まず………もうその時点で無理なのは分かってたけど、いまいち諦めきれないのよ。どうしようってウダウダしてたら21:30すぎ、居酒屋のスタッフが「入れない可能性があります。」みたいな。いやいやいや、確実に無理でしょ。絶対無理ですって言ってくれた方がうちらも諦めつくのになぁと思いながら、微妙に優柔不断なお兄さんにしびれを切らして、ようやく列から抜けました。


そして酒を求めてお台場をさ迷い、某所で軽く(今日は軽かったよね?)飲んでバイバイしました。


何か色々と大変だったけど、結局えぐめんは居酒屋には来なかったみたいだし、えぐめんが来てないならば問題ないのですよー。あれでNAOTOさん来たりしてたら私、泣いてる。


うちらがお台場で並んでる間、えぐめんは何やら白タンクトップ集団と化してたらしく、ヒロさんから気持ち悪い画像がモバイルにアップされてました。何あの集団。超気持ち悪いんだけどー(笑)まぁ、でも相変わらず仲良しだなぁと微笑ましくもなったり。


あんな格好して楽しんでる人達の頭ん中には確実に居酒屋えぐざいるのことはないですねー。まぁ、でも結果的にはそれで良かったので。


てゆーか、あの白タンクトップ集団でNAOTOさんのハピバのお祝いしたのかな。あぁ、つくづくえぐさんて変な集団だなぁ(笑)でもそんなえぐさんが大好きなんだけどーーー。


あぁ、何か私めっちゃえぐさんに振り回されてる気がしてならない………。


とりあえず。Aちゃん、付き合ってくれてありがとー。そーいや、缶ビール代払ってなかった………。静岡で今度は私がビール買いまーす!エコパでも楽しみましょー。よろしゅうお願いします。