初!

えぐさんで頭がいっぱいで危うく忘れるとこでしたが今日は桐谷健太氏の写真集発売の握手会に行ってきますよ。


正直、握手会決まった時の様なテンションでないのも事実なので行こうか悩んだりもしたけど、行かなきゃまたそれはそれで後悔しそうだし、とりあえず昨日のチューボーですよの健ちゃん見てテンション上げてきました。会ったら絶対テンション上がるよね。しかし何をお話しよーか全く考えてません。健ちゃんは優しいから絶対何か言えばちゃんと返してくれそうだし、だから余計ちゃんとしたこと話したいけど思い浮かばない。まぁ、とりあえずはソラニンのビリーはめっちゃ良かったことは伝えたい。さてさて、どうなることやら。


そんな今日ですが、やっぱりえぐさんモードは変わらないのでEXEのことでも。


今週のは何か久々に楽しめたなー。EXEであんなに笑ったのは久々すぎる。あーいう感じでメンバーもたくさん絡みがあると嬉しいよねー。


てかオープニング!!!!
前々からどうなのよと思ってたオリメンだけの名前紹介。今回は何と新メンの名前テロップもキターーーーーー。たったそれだけのことが嬉しい。てか今週もNAOTOさんがカワイイ(はぁと)


芸人さんと代わって新メンのトータライザーでの調査が楽しすぎた。


■14人の中で1番自分がカッコイイと思う→0人。
まぁ、オリメンもいたら気使うよねー。新メンはやっぱいつまで経っても立場は下だしねー。たかひろちゃんは謙虚って言ってたけど、謙虚とはちょっと違うと思うよ(笑)てかオリメンも入れてだとやっぱたかひろちゃんが1番カッコイイって誰もが思っちゃうのかな。


■7人(新メン)の中で1番自分がカッコイイと思う→1人。
1人キターーーーーーーーーーー!!!!!!!啓司くんはやたら驚きすぎなので違うと思った。てゆーか、「こーいう時の演技が1番うまいのはNAOTO」って言っちゃうてっちゃんが1番怪しいでーす。てゆーか、てっちゃんしかいないでしょ。この質問聞いて真っ先にてっちゃんが思い浮かんだもん。1人って出た瞬間のリアクションとか表情見ても確実にてっちゃんとしか思えない。てっちゃんって割と顔に出るよね。いやいや、でもいいと思います。むしろ、この質問でてっちゃんが押さずに誰が押す!って感じだしね。だけど私的には新メンはみんなカッコイイと思ってるから7人みーんな押してくれても良かったのにな。


■14人の中で1番ダンスがうまいのは自分だと思う→0人。
やっぱり押せないよねー。でもここは先輩とか関係なく押して欲しかったなぁと思う。そのくらい自信持って欲しいって思うし。まぁ、でも実際新メンの立場になったら押せないよね〜。


■7人の中で1番ダンスがうまいのは自分だと思う→2人。
今度は2人キターーーーーーー!!!!てか、これこそみんな押せばいいのに。まぁ、ボーカルチームのねっさんとしょうきっちゃんは除いたとしても5人は自信持っていいと思うのに。てか、これは1人は絶対NAOTOさんだよね。てかNAOTOさん押してなかったらイヤなんだけど。あのライブでの自分に陶酔しきったダンスは完全に自分がナンバワーン!って思ってるからこそでしょ。1番うまいって思ってて全然イイと思います。てゆーかホントにうまいもーん。マキ兄とまっちゃんがNAOTOさんとなおきちゃんって言ってたけど確かにそーだと私も思う。オリメンがそうだと思うってことは、うまいって認めてくれてるからこそだと思うし、何か嬉しい!NAOTOさんもてっちゃん同様分かりやすいよね。顔に書いてあった!!私的には7人の中だけじゃなく14人の中でもNAOTOさんはナンバワーン!だと思うんだけどねー。


いや、しかし楽しい30分でした。来週もNAOTOさんの活躍の場がありそうだし楽しみだなぁ。


さてと健ちゃんに会いに行ってきまーす。