味スタ。

今日から味スタ2days。って訳で味スタ1日目が終わりましたが、私は仕事でした。明日も行く予定はありませーん。東京でやってるのにいけないとか、もどかしすぎる。地方なら諦めもつくけど近いのに行けないとモヤモヤする〜。そーいやえぐもば見たらNAOTOさんが今日明日はDVD収録〜!って書いてた。わーいわーい。少しモヤモヤが消えた。


さて、そんなモヤモヤ中な私は最近、前にも増してNAOTOさんが好きすぎてどうにかなってしまいそうです。どうにかなってしまいそうな私はここんとこ毎日の様に先週のEXEを飽きることなくリピってました。何度見ても新メンへのトータライザーチェックが楽しい。自分が1番カッコイイ〜はやっぱどう見てもどう考えても、てっちゃんしか考えられない。「こーいう演技はNAOTOが1番うまい」とかNAOTOさんを犯人にしよーとしてるけど、てっちゃんの表情がおかしいものー。素直になりましょう。ダンスのくだりはマキ兄やまっちゃんが予想した通り、NAOTOさんとなおきちゃんなんだろうねー。NAOTOさん全然否定するそぶりもなかったし。むしろ「俺、押しましたけど何か?」くらいに言ってくれても良かったけどね。


それにしても先週のEXEのたかひろちゃんはビジュアルが超良すぎる〜〜〜。


てゆーか私も散々使っておいて、こんなん言うのアレだけど、新メンバーっていつまで言うつもりなんだろー。もうEXILEに加入して1年以上も経つ訳でしょ。オリメンと区別ってゆーか分かりやすくするためには新メンバーって、手っ取り早い呼び方なんだろうけど何だかなぁとふと思った。とか言いながらも他の呼び方がないんだけど。


そんな訳で私はこれからは今までもたまに呼んでたJSBメンと呼ぼうと。もうJSBじゃないのは分かってるけど、新メンよりは良いかなと勝手に思った。


JSBと言えば、年内にも始動するらしい3代目JSB。NAOTOさんとなおきちゃんがリーダーに!って発表になった時は「いや、有り得ないし!」ってすんごい思ってたし、ずっとモヤモヤしてたけど最近は楽しみだなぁと思える様になりました。あんなにブーブー言ってて調子いいなぁとも思うけど、純粋にNAOTOさんやなおきちゃんの活動の場が増えるのは嬉しいなぁって思えてきて。なおきちゃんファンのお友達と話してたら余計テンション上がったと言う単純なわたし………。


えぐさんの方で満足いくくらいNAOTOさんのダンスとか堪能出来てればそんな風にも思わなかったかもだけど、はっきり言って今のえぐさんだけでは満足いってないのでねー。とりあえずJSB活動に追いついて行ける様に頑張って働いて資金を貯めようと思ってます。お金がないから諦めるとかイヤー。


それはそーと22日のひるザイルにマリブラコンビがキターーーーーーー!!!!念願のNAOTOさんとてっちゃんがキタわぁぁぁぁぁぁ。すんごい嬉しいんだけどー。現時点での私のイチオシ&ニオシコンビだものー。溜まらんわー。無駄にテンションが上がるー。


さーてEXEが始まる〜。今週もNAOTOさんがたくさん見れそうねー。