これから。

EXEトーク収録参加してきまーす(ただいま地下鉄で移動中)ドキドキする。でも5時起きのせいで眠さも半端ない。まぁ、NAOTOさんに会ったら一気に眠気も吹っ飛ぶだろうけど。ゲストは誰かなぁ。てか、むしろゲストなしでも構わないんだが。


たぶん収録内容はO.Aまで漏らしちゃダメと言われるだろうと思うので、メンバーの様子だけお伝え出来ればいいかなと(需要があるかは知らん)


たぶんほぼNAOTOさんしか見れないかもだけど。せっかくの機会だから他メンもしっかり見たいけど。


あとはちょっと期待してることがあるので、それについても楽しみです。


てゆーか今めっちゃ酒が飲みたくて仕方ないんだけど。誰かビール飲みに付き合って。


ではまた後ほど。