明日は。

いよいよNAOTOさんのお誕生日が明日に迫ってきました。自分の誕生日じゃないのに昨日からソワソワです。今日の大分ではきっとみんなからお祝いしてもらえるんだろーねー。喜ぶNAOTOさんの顔が可愛いんだろーなと朝から妄想族。自分の誕生日なんて、これっぽっちも嬉しくないけど、好きな人の誕生日は何であんなに嬉しいのかな。


こないだのEXE収録の時もお祝いしてもらって幸せそうな満面笑みのNAOTOさん見てたら何かもう私までホントに幸せになって少し泣きそうでしたけどもー。あぁ、何か私って痛いなと思いつつ、まぁそんなの今更だし……と諦める。


で早速EXE、私が見たのが放送された訳ですが、やっぱ色々とカットされまくりだなぁ。もっと面白いとこたくさんあったんだけどねー。てか現場で見た時はしょうきっちゃんとかてっちゃんとかお疲れモードな感じに見えたのに、TVだとあんまそんな感じに見えないなぁ。さすがうまいこと編集するのね。


てゆーか、みんなもちろんかっこよかったけど画面通すと何だかかっこよさが半減してる感じ。あれ?こないだはあんなにカッコイイーって思ったのに、そうでもないなぁ、みたいな。まぁNAOTOさんに関してはいつどんな時でも素敵ですけどもー。やっぱNAOTOさんの笑顔は可愛すぎてとろける。


あ、そうそう。家電紹介で水圧で磨く電動歯ブラシみたいのあったでしょ。あれのハンディタイプ?のを紹介した時だっけな。土田が肛門には向けないでみたいなことを言った直後だったか、それまであんまり反応なかった啓司くんがいきなりニヤニヤしだして、隣のてっちゃんに何かやらしい手つきで話しかけてたのを私は見ーたーよー。絶対エロいこと想像してるし、あの人ー!って私も収録そっちのけでニヤニヤ啓司くんに夢中。そのエローイ感じのニヤニヤ顔の啓司くんが実はかっこよくてキュンとしたなんてことはここだけの話。


啓司くんは嬉しそうにやらしそうにてっちゃんに話しかけてたのに、てっちゃんはあんまり反応なく………ロマンティックな人はエロ話はダメなのかしら。とにかくあの時の啓司くんの超やらしい顔が今も忘れられません!男前はエロ顔も素敵(笑)


そして、いきなり入ってきたNAOTOさんとあきらくんのコーナー。次課長とか中川家とかのコント好きだから、楽しかったけど、あれって別にNAOTOさんとあきらくんじゃなくてもいいんじゃない?と思うけど、まぁNAOTOさんが可愛すぎたので別にいいか!


歌は24karatsキタわぁぁぁぁぁぁぁ。ちょうど昼間に前回の24を見て、NAOTOさんかっこよすぎー!!ってテンション上がってたのでまたテンション上がる上がる。しかし、24にキッズはいらねぇぇぇぇぇぇ。14人だけだって、NAOTOさん追うのに必死なのにガキんちょがいたら、同化してNAOTOさんが見つけづらいやろがー。ホントイイ迷惑。もっと楽しい明るい感じの曲ならまだしも24にはガキんちょはいらない!


そんな中でも必死にNAOTOさんを目で追いつづけてますけども、キレッキレのダンス半端ねぇし。


24と言えば、今月の月刊EXILEがヤバい。先月オリメンだけで、何だよ相変わらずオリメン優遇ですかい!とか、やさぐれてたけど、今月ヤバすぎるー。Jメンみんなカッコよすぎる。NAOTOさんヤバす!このオラオラな感じがたまらなーい。表紙だけじゃなくて、中にももっとデカイのあったけど、死ぬ。みんなカッコよすぎて死ぬ。今月はあおい嬢も載ってたし、久々に満足した☆


あおい嬢と言えば、EXEのゲストにあおい嬢とか蒼甫さんとかどうなんだろう。あきらくんと仲良しさんなんだし、あおい嬢も蒼甫さんも月刊EXILE出たことあるし。


あおい嬢がゲストだったら、みんなデレデレ間違いなしですねー。てゆーか私がデレデレになるし。女性ゲストってなかなかないから、新鮮でいいなぁと思うんだけど。