27歳。

NAOTOさん HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!


27歳ですねー、おめでとう☆


えぐさんに嵌まった当初はNAOTOさんがイチオシじゃなかったし、NAOTOさんに嵌まるなんてあの当時は思いもしなかったけど、嵌まったら急激に大好きになってしまいました。


普段は可愛さ満載で、最初はそんな可愛い直ちゃんをスキになったけどDANCE EARTHで生でダンスを見た瞬間、何かもうものすごい衝撃を受けた記憶があります。それ以来、基本的にはNAOTOさん呼び。可愛い姿見ちゃうと直ちゃーんって言いたくなっちゃうけど、踊る姿見ちゃうと直ちゃんとか呼べなくなっちゃう。


普段はホントに可愛さ満載でメンバーにもいじられ可愛がられてるNAOTOさんだけど、踊ると同一人物に思えないくらいかっこよくてしびれます。「俺のダンスはNo.1☆」って絶対思って踊ってるオラオラ感満載のNAOTOさんは世界中の誰よりもカッコイイと思います。


これからもたくさんたくさんそんなオラオラNAOTOさんを見ていきたいし、応援していきたいと思います。最初は戸惑ったJSBの件も今は素直に楽しみって思えます。えぐさんだけじゃ見ることの出来ないオラオラNAOTOさんがきっとたくさん見れるんだろうなと今から楽しみでいっぱいです。


これからもみんなに愛され続けるNAOTOさんでいてください。大好きだよー。


27歳の1年がNAOTOさんにとって、どこの誰よりも幸せでありますように。たくさんの幸せがNAOTOさんに降り注ぎますように。


NAOTOさん、おめでとう☆