EXE。

先週に引き続き今週も芸人さんゲストの回の続き。先週の予告で見てからNAOTOさんの「UFOどこ!」が楽しみだったんですが。


やっぱコントと言えばNAOTOさんよねー。かつて芸人さんを目指してたNAOTOさん。今となってはダンサーの道を進んでくれて良かったなぁと思うけど、芸人さんになってたらNAOTOさんとは出会えたのかなぁ。とか思いつつ。


そんな訳でNAOTOさんを指名してくれたあきらくんありがとう。何かもうNAOTOさんちっこくて可愛すぎるんだけどー。衣装のせいもあるんだろうけど普段以上にちっこさが際だってて可愛くて可愛くて溜まりませんけどもー。こんなに可愛い人が踊るとあんなにオラオラになるなんてー!


すっかり役に入り込んでるNAOTOさんに爆笑のえぐめん達。いやいや、NAOTOさん普通に演技うまいよね。てか打ち合わせもそこそこにしかやってないのに、しっかりと自分のものにしてたよね。最後の「UFOどこ!」な顔が若干ぶちゃいくで、でも大変可愛いNAOTOさんでした。ウケて良かったねー。


続いてあきらくん。あきらくんもコントはばっちりでしょーと思ったのに若干グダグタでしたね。わざとなのかな。でも最後に下ネタ入れちゃう辺りはあきらくんらしいなと。


そして続いては「叩いてかぶってジャンケンポン!」なゲーム対決。マキ兄に指名された啓司くん。これ啓司くん指名しといて大正解だったよね。マキ兄さすが。ご指名された啓司くんは「野球やってたんで負けだったんですよね」って意味不明〜。そりゃすかさずNAOTOさんも「そんなのあります?」って突っ込むよね〜。


試しの素振りが本気な啓司くん。もうすでに楽しい!!


コカドさんに叩かれ何故か乱闘始めちゃう啓司くん。どーしよーめっちゃカッコイイんだけどー。わざと大袈裟に止めに入るマキ兄とあきらくん。他メンは大爆笑ですよ。たかひろちゃんなんて笑いすぎて「マジ痛ってえ」って顔押さえてるし。その直後の勝ったのにハンマーとメット両方持とうとしてた啓司くんを見て、NAOTOさんが何やらたかひろちゃんとお話し。の直後、再び大爆笑なたかひろちゃん。NAOTOさんも笑ってるよねー。楽しいのは楽しいけど、たかひろちゃんがそこまで笑うのがよく分かりませーん。でも可愛いからイイか!てゆーか、普段たかひろちゃんとNAOTOさんの絡みって滅多にないし、あったとしてもNAOTOさんは何故だか「たかひろさん」呼び&敬語だから(たかひろちゃんはなおとくん呼びなんだけどね)ドキドキしちゃうの。笑い合ってる2人がとてつもなく可愛すぎる。


ビビりすぎる啓司くんが最高に楽しすぎました。黙ってれば男前にしか見えないのに、何かやらせたり話したりすると天然な部分がたくさん出てくるよねー。それにしても笑顔な啓司くんがめっちゃ男前すぎましたよ。