ぱーてぃ。

昨日は居酒屋えぐざいるにあっちゃん以外のメンバー登場したそうで。私が深夜シフトに備えて寝てる間に何事ーーーーー。


みんなであきらくんBIRTHDAYをお祝いしたと!てゆーかNAOTOさんがベロベロに酔っ払ってたそーで。見たいー。見たすぎるー。酔っ払ってるNAOTOさんなんて、普段以上に可愛いにちがいない。超絶に可愛いに違いない。そんなNAOTOさんを見れた方達がすごーくうらやましい。NAOTOさんに会うだけでもうらやましいのに酔っ払いNAOTOさんだなんて、ずーるーいー。酔っ払いNAOTOさんなら、担いで持ち帰れそうな気がする。


遭遇した方いましたら、NAOTOさんがどんな風にベロベロだったか教えてくださーい。勝手なイメージだけど酔うと甘えん坊な感じになる気がする〜。って20代後半の男子に向かって何言ってるんですかね私は。


日曜日のてっちゃんとのひるザイルとマキ兄のついとったぁのNAOTOさんの超可愛い笑顔見たせいでテンションあがっちゃって、今までにないくらいNAOTOさんが恋しくてたまりませーん。エコパまで持ちませーん。


てゆーか来週はNAOTOさんのお誕生日か。ってことはまた来週も居酒屋〜行っちゃうのかな。また酔っ払っちゃうのかな。来週はNAOTOさんが主役だものねー。みんなに飲まされそう〜。片隅からで構わないから見たい〜。


さてー。酔っ払いNAOTOさんを想像してテンション上がる私の元に来月の日産スタジアムのチケがやってきたー。


アリーナまたキタわぁぁぁぁぁぁぁ。


またAブロ〜。


と言いたいとこですが今回はBブロでした。B1ブロ。


番号もかなり後半なので、だいぶメインステからは遠ざかる感じですが。前回のステージ構成を踏まえて調べてみたら………。


仙台に続き外周花道真横キターーーーーー!!!!!!1列辺りが12席ってのが変わらなければ、なんだけど基本的には変わらないよね。大丈夫よね。


アリーナ埋もれ席だけはイヤだったので花道真横なら問題なーし。メインステは肉眼で見るのはちょっと厳しいかもだけど、B1ならNAOTOさんの立ち位置的にはたくさん来る方のブロックだし、オープニング登場するのが確か場所的に近いのがしょうきっちゃんだった気がするので一緒するしょうきっちゃんファンのお友達にも喜んでもらえるかなと。


今回のこのチケ運は何なのかな一体。次回のツアーがとんでもないことになりそうだ。