後夜祭。

ただいまNAOTOさんBirthdayの後夜祭を開催中。もちろん1人でやってます。前夜祭とか後夜祭とか勝手にやってろ状態ですが。


久々にJ SoulのDVD見てるよ。JSoulのPVはどれもカッコイイなぁ。NAOTOさんがカッコイイのはもう当たり前すぎるくらい当たり前なんだけど、みんなもかなりカッコイイ。そして、ネッさんとしょうきっちゃんの声はやっぱり大好きだぁ。てか、しょうきちカッコイイ〜。


NAOTOさんBirthday後夜祭とか言いつつ他のメンバーに目移り中。


24Karats@東京ドームの映像は超スキー。特にバクステ映像でのみんなを見てると何だか幸せな気分になる。ステージ上がる瞬間のどんどんボルテージ上がっていくJメンがみんなそれぞれかっこよすぎて。


上がる直前の円陣すげースキ。ネッさんとしょうきっちゃんのハグは何回見てもグッとくる。心にジーンと来る。泣きそうになる。これ見るとJメンの結束力って半端ないなぁと思う。熱い男達ですね。


ステージで歌って踊ってる最中はみんなホントにイイ顔してる。イキイキしてて、あんなメンバーの顔見れるのはやっぱライブの醍醐味だよね。


終わった直後のメンバーの表情もたまんなくカッコイイなぁ。みんなイイ顔してる。NAOTOさんの笑顔が可愛すぎる。


J Soul祭のあとは、日産スタん時にDreamちゃんの即売会で無料?で配ってたらしいDreamちゃんのドキュメントDVDをやっと見てました。


Dreamちゃんのホントのホントの元々を初めて知った。あれが、今のDreamちゃんの原形だったと今更知るにわかなDreamちゃんファンです。


夢者修業やってたんだよねーDreamちゃんも。頑張ってるDreamちゃん見て何だか泣けたわぁ。てゆーかAmiちゃんが可愛すぎる。可愛い可愛いとは思ってたけど、DVD見て改めて可愛さにズキューン☆エコパではやっぱり再び即売会にチャレンジしてAmiちゃんと話そう!エコパもやるよね?