収録。

おはよーございます。微妙に二日酔いな気もしますが、楽しいお酒が飲めたので爽快な二日酔いです(意味不明)


収録終わったらまっすぐ帰ろうと思ってたんだけど、超絶に男前なえぐめん見てテンション上がっちゃって、うぉー、えぐ話がしたいー!そしてビールが飲みたーい!となったので急遽まだお仕事中だったなおきちゃんファンのお友達を誘い軽く飲み行ってきました。


てゆーか軽く飲もう!とか誘っといて全然軽くないっていう…(笑)ビール何杯飲んだのか記憶にありません。でも、そんなには飲んでないよね。なおきちゃんファンのお友達と一緒してると、ついつい飲んでしまうのだ。昨日で会うの2回目とか嘘でしょってくらい私的にはめちゃくちゃ楽しい。って訳でAちゃん、付き合ってくれてありがとでした。月曜日もよろしく!


そんな訳でEXEの収録ですが、どこまでネタバレしていいのやら。特にネタバレダメとかは言われなかったんだよねー。でもゲストは当日まで内緒の方が楽しいと思うので、私からは黙っておきます。ちなみに放送は今週と来週だそうです。映ってやしないかとヒヤヒヤなんだが……。


とりあえず番組内容とは関係ないレポでも。


集合時間から実際メンバーに会えるまでは何だかんだ言って結局2時間くらいはあったのかなぁ。5時起きの人間にその何もない時間は苦痛でした。


やっとスタジオに入れて、割と整理番号が早めだった私は何気に前の方の席でした。思ってたより近い。ヤバーイ。ニヤける気持ちを抑えながら、前説のスタッフさんに言われ声出しなどを。その時にそのスタッフさんにやるかは分からないけど、一応練習しますかってことで、あきらくん、ねっさん、NAOTOさんのお誕生日を祝う歌の練習もしたりして。私が期待してたことはこれだったのです。絶対やるよね!って思ってたから、やっぱりーと!


そして、いよいよえぐめん登場。あの赤い幕が降りる前にメンバーが話してる声が聞こえて、理解出来たのはたかひろちゃん、マキ兄、そしてなおきちゃん。なおきちゃんに関しては笑い声で分かった。たかひろちゃんは扇風機がどうとかクーラーがどうとか言ってたなぁ。そんな他愛もない内容を一生懸命話してたたかひろちゃんはカーワーイーイー。声だけでもカーワーイーイー。


で、遂に幕が降りたー。


NAOTOさんイターーーーーーー。(そりゃいますよ)


もう、すんごいかっこよくてかっこよくて席から崩れ落ちそうだったよ。昨日のNAOTOさんのお洋服は一言で言うならば「ドカタスタイル」。大工さん的な感じだったのよねー。それが超似合ってて、あんな大工さんいたら惚れるし!と思いながらニヤニヤ。建設会社に勤めてた過去がある私は大工さんの格好って超スキなのです。


そんな男前すぎるNAOTOさんをこれでもかってくらいガン見してたら目があった(出た!また勘違い)でもそーいう風に思えるくらいの近さだったのです。目が合ってドキドキしながら、ようやく他メンにも目を向けると………。


てっちゃん男前すぎるー。カッコイイーーーー!!!ちょっと髪染めたのかな。前よりも微妙に茶っこくなってた。きっちりセットしてる感じじゃなくて自然な感じのセットなのがこれまたかっこいいし、また足首の見える丈のパンツで。この足首の見えるスタイルが何気にスキなのです。


てっちゃんにキュンキュンしながら、JSBメンも一通り見渡して、そしてたかひろちゃんに。やっぱたかひろちゃんのイケメンっぷりは半端ないよねー。すんごいキラキラしてた。同じ人間ですかってくらい綺麗な顔してる。さすがです。


で、ゲストさんも登場。ここからは基本的にNAOTOさんメインのJSBメンも見る感じで、はっきり言ってたかひろちゃん以外のオリメンの記憶はあまりございません(…)


ゲストさんの話をニコニコしながら聞いてるNAOTOさん、ゲストさんの話に興味津々なネッさん、1番元気よく笑ってた笑顔が可愛いなおきちゃん。この3人以外のしょうきっちゃん、けんちくん、啓司くん、てっちゃんは何だか少しお疲れ気味な感じだったなぁ。特にしょうきっちゃん。


とにかくNAOTOさんが終始楽しそうで後半なんて大爆笑してる姿がもう半端なく可愛くて。そんなNAOTOさんのネックレス、金ぴかの時計、左耳のピアスがやたらキラッキラ光ってました。金ぴかNAOTOさんもスキ。金ぴかが似合う!


NAOTOさんをあんなにもずっと見ていられるなんて幸せすぎる環境だなぁと。ホント当ててくれてありがとうと叫びたい。


後半、てっちゃんと啓司くんが席から降りて、ちょっとしたことをやったんだけどね。てっちゃんカワユイ。元気ないのかな?疲れてんのかな?と思ったけど、その時はいつものてっちゃんスマイルも見れたし、ホント男前さん。で、座ってる時はそーんなに思わなかったんだけど席から降りて、真ん中に出てきた時の啓司くんがもうっすっごいすっごい男前で、カッコイイんですけどーーーーーーーーーーーーー!!!と叫びたい勢いでした。最近のライブでの啓司くんの髪型があんまりスキじゃなくて(後ろちょっと結んでる&ウエッテイな髪)、スタジアムで見ててもカッコイイとは思うけど、いまいちテンション上がらなくて。だけど昨日の髪型はどんぴしゃで私の大好きな啓司くんが見れてテンション上がりまくり。啓司くんの体型ってホント、私の理想の男性の体型なんだよねー。マッチョすぎず、でも筋肉はちゃんとあるし、背の高さもちょうどいいし、スタイルは抜群だし、何と言っても背中の大きさが私のタイプです。あの背中に抱き着きたい………。顔だけじゃなくてスタイルも抜群すぎて、ホントテンションが上がりました。相変わらず色々と面白い天然けいじさんも見れたし、あまりのかっこよさにその時ばかりはNAOTOさんを忘れたほど。自分の番が終わって席戻った時に(戻る直前、隣のなおきちゃんが啓司くんにお疲れ様的な感じでハイタッチしてた)暑くなったのか上に着てたシャツを半分だけ脱いだの。下にはタンクトップかな、着てたんだけど、その時に肩から二の腕にかけてのラインが見えて、そこの筋肉のつき加減も抜群だし、何か超セクシィな啓司くんでした。マジでかっこよかった。


そんな感じでNAOTOさんや啓司くんに萌えつつ収録も終わりゲストさんは退席。すると、スタッフさんから「せーの!」の合図。来ましたよ、HAPPY BIRTHDAYが☆


ってことでみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌って、今月誕生日のNAOTOさん、あきらくん、ねっさんをお祝いしました。これがホントに嬉しくて嬉しくて、大好きな人のおめでた事を本人のいるとこで直接お祝い出来たのが最高に嬉しかった。


スタッフさんが花束とケーキを持って登場。花束持つNAOTOさん、カーワーイーイー。たまんなくカーワーイーイー。


3人からそれぞれ感謝の言葉があり、ケーキを囲んでえぐめんみんなで記念撮影。この撮影ん時のNAOTOさん、すっごい優しい笑顔でねー、超絶にキュンキュンしたし、あんな優しいNAOTOさんの笑顔が見れて私も幸せだったし、嬉しくて泣きそうになったよ。


それでホントに終わり。客席からの「NAOTOさ〜ん」の声に、ちゃんとそっち見て会釈してた優しいNAOTOさん。すんごい優しい表情してたなぁ。私もおめでとうって言いたかったけどチキンな私には到底ムリな話です。


そんな感じで幸せな1日でした。NAOTOさんが更に更に大好きになりました。


今週末は大分でライブですねー。大分でもたくさんの人にお祝いしてもらえるねー。行かれる方がうらやましー。