ありがとう。

たかひろちゃんがNAOTOさんのお誕生日お祝いしてくれてるー。「大好きなナオトくんの誕生日」だってー。何か私が嬉しい。ただ単におめでとうじゃなくて、大好きってつけてくれてるのが最高に嬉しい。オリメンとJメンって普段は分かれちゃってるけど、たかひろちゃんはどっちかって言うと年代ではJメン寄りだもんね。NAOTOさんはオリメンなたかひろちゃんに若干気使ってる風な時もあるけど、先々週だかのEXEでは天然啓司くん見ながら2人で何だかゲラゲラ笑ってたし、基本は仲良しさんなんだよね。


幸せそうなナオトくんが見れて僕も嬉しかったって、何かもう泣ける。ありがとう、たかひろちゃん。NAOTOさんもきっとあれ見て喜んでると思うよ。私も幸せな気分になれたー。NAOTOさんの分までお礼言っちゃう。是非ぜひ一緒に飲み行った時はまたモバイルで報告してね。


大好きな人の誕生日ってだけで何だか朝から気分が良い。幸せだー。


そんな今日は深夜シフトを代わってもらえたので、夜はお友達とNAOTOさんのお誕生日祝ってきまーす。NAOTOさんの誕生日に仕事なんてしてられないもんね。たくさん飲んじゃうよー。