居酒屋えぐざいる。

初!居酒屋えぐざいる行ってきましたよー。mixiで仲良くなったなおきちゃんファンのお友達と!



ちょっと並んでたけど、でも全然全然許容範囲内の並びで。中入ってしばらくしてやっと席案内されて。混んでたのもあって1時間30分で入れ替えますって言われてたので、とりあえず時間までたっぷりお話しして。


今日会ったお友達とは初対面だったけど私的にはめーっちゃ楽しくて話しやすくてホント楽しい時間が過ごせて大満足☆


途中一旦、居酒屋えぐざいるや駄菓子屋えぐざいるを堪能して、とりあえず一旦居酒屋えぐざいるとはさよなら〜。


デックス東京の外で若干時間を潰して、何と再び居酒屋えぐざいるに(笑)


今日の目的が2人のお目当てメンに会う!遭遇したい!だったんでねー、最後までチャンスは残しておきたいと思って頑張って粘ったんだけど、残念ながら今日はNAOTOさんやなおきちゃんはもちろんメンバーだーれも来店なりませんでした。来そうな予感が勝手にしてたのになぁ。残念。


残念ながらメンバーは来なかったけど、お友達とのおしゃべりはホントッに楽しくて最高な時間でした。また行くぞーい。とりあえず6時から仕事とかは考えたくない………。