健にぃと握手。

健ちゃんに会ってきました。


集合時間より早く着いたら、案外早く福家書店の中に入れてもらえて回転が早いんだなーなんて思ってたけど、入ってからが長かった。中入ってから健ちゃんに会うまで約1時間40分近く。合間に休憩とか挟んでたっぽいなぁ。


並んで待ってる間はえぐさん聞きながら、ひたすらボーッとしてましたよ。


やっと動き出したー。健ちゃんの姿を確認!


遠くからでも超イケメンさんなんだけどーーーーー。てかスタッフさんから「プレゼントは本人に直接渡せます」と。えぇぇぇ、いつもと違う。いつもはスタッフさんに預けるしかないのにー。健ちゃんの事務所は優しいねぇ。てか用意してねぇぇぇぇ。健ちゃんごめんなさい。


本人がすぐそこにいるのに何故か思ったより落ち着いてる私。やっぱイチオシさんじゃないと、そうなるもんなのかなぁ。同じ場所で蒼ちゃんと会えた時は緊張しすぎて帰りたくなったもん。


前の人の様子見てたら、思ったより話せてる。健ちゃんもちゃーんとお話ししてくれてる。並びながら何言おうかずっと考えてたけど、もうダメだ。まとまらない。


そんな状態で私の番がキターーーーーー。どうにでもなれー。


健「こんにちは」
私「こんにちは」
健ちゃんと握手。ヤバイ、ヤバイ超男前すぎる。てか、すげー見られてる。
私「ソラニンのビリーがすっごい良くて、すっごいかっこよくて、すっごい泣けました」
すっごいを何回言うの私。私が喋ってるのを、うんうんって頷きながら聞いてくれて
健「ありがとう。これからも役者として更に頑張ります」
私「はい、頑張ってください、応援してます」
健「ありがとう。これからも色々期待しててください」
私「はい」
写真集を健ちゃんから受け取った後も健ちゃんは何度もありがとうって言ってくれて、最後の最後まで私が振り返るまでちゃんと見ててくれて。どんだけ見るのってくらい見られた。ヤバイ。


健ちゃんがとても紳士的でホントに素敵でした。健ちゃんの関西弁の「ありがとう。」がすごい耳に心地良くて、すごい温かさのある「ありがとう」でした。


健ちゃんが多くの俳優さん、女優さんから慕われるの分かる気がした。何かすっごい温かいオーラが出てたよ。男前だし優しいし背は文句なしに高いし、スタイル抜群だし。もう文句のつけどころがありませーん。ホントに素敵でした。健ちゃん結婚してください。


一応ソラニンのこと言えたのは良かったけど、それ以外にも「あおいちゃんも好きなんで、余計ソラニンは私的に大好きな作品になりました。オカンの嫁入りも楽しみにしてます。BECKも楽しみにしてます!」って言いたかったけど無理だった。でも握手出来て見つめ合えてお話しも出来たので大満足です。


健ちゃん、ありがとう。健ちゃんの人柄の良さが出てる温かい握手会だったよ。最後まで頑張ってね。


健ちゃんに会った直後にこんなん言うのもあれだけど、NAOTOさんとも握手したーい。お話ししたーい。でも、きっとNAOTOさん目の前にしたら何も言えなくなっちゃうだろうな。


さーてと今日は深夜1時から深夜シフトなので帰って寝まーす。


昨日と言うか今日は0時にシフト終わって、で、また深夜1時からシフトとか何か最悪。一応このわずかな時間が私の唯一の週1回のお休みなのですよ。でも全然休みな気がしなーい。こんなんが8月いっぱい続くだなんて過酷だ。贅沢は言わない。せめて完全丸一日OFFな日をください。これじゃ飲みにも行けなーい。そんな状態なので今月は飲み行くとしても夜にシフトがない木曜日だけなのよー。次の日が休みとかだったら思う存分飲めるのになぁ。とか言いながら今週の木曜日のお友達との飲みは思いっきり飲んじゃうけどねー。