日産スタジアム!

昨日は遂に行ってきましたよー日産スタジアム。ホントは寝る前に楽しかった気持ちをどどーんとアップしよーと思ってたけど飲んで帰ってきて風呂入ったりしてたら2時になっちゃったので断念。睡眠時間3時間での仕事はきつかった。普段も3、4時間しか寝てないから変わらないけど、体力消耗&酒飲んだ体には3時間はきつかった。


そんなことよりも楽しすぎてヤバかったです。えぐさん最高すぎる。


昨日は宮城に続いてアリーナAブロ。宮城は前から10列目くらいのそれも端っこ。まぁ外周花道は真横だったけど、メインステに行かれるとさっぱり誰が誰やらな感じだったけど、昨日は前から5列目。メインステからは若干横にはずれてたものの、とりあえずメインステが近くて感動。事前にその辺りだろーと予想してたものの、実際席着いたら「うわぁぁぁぁ近い〜」と感動感激。始まったらどうなってしまうのーと思いながら、とりあえず汗を拭き拭き、身支度してNAOTOさんに会う準備万端。


若干ネタバレあるかもなので一応隠します。


昨日はちょっとおして始まったのは18:15くらいだったかな。てか前回も思ったけどオープニングが長い長い。焦らしプレイもほどほどに……。


そして遂にキターーーーーー!!!!


うわぁぁぁぁぁ、NAOTOさーーーーん。この時点ではまだちょっと遠い位置にいたNAOTOさんでしたが、それでも体のキレキレ具合が抜群なのは見えたよー。遠くてもカッコイイーーーー。


何曲か目でやっとメインステにえぐさん。めっちゃ肉眼でバリバリ見れるー。近い近い近い近ーい。感激。


てか昨日はNAOTOさんサイドの席だったんで、こっちにたくさん来てくれたし、メインステで踊る時もこっち寄りに必ずNAOTOさんいるしで、3時間中ずーっとウハウハしっぱなし。前半くらいだったかな。私のいたブロックの真ん前にNAOTOさん来たから手あげたり振ったりジャンプしたりでアピールするよねぇ。気づいてNAOTOさーーーーん。そしたら、どや顔で目線キターーーーーーーーーーーーー。うわぁぁぁぁぁ!!!!


指差し&目線キターーーーーーー!!!!


「えっ?私?わたしなの?」と思いながらも頑張ってアピり続けてたので、しばらくNAOTOさんの視線頂けた気がします。どや顔スマイル頂きました。泣ける。


痛くてゴメンナサイ。そんなの承知で書いてますけどもー。勘違い万歳!!でもそのくらい勘違い出来る距離だったのですよおおお。何としてでもNAOTOさんが大好きなのーって思いを伝えたかったので必死になってしまいました。イイ歳して恥ずかしい………でも、どや顔スマイルなNAOTOさんに見てもらえて(見下されて………M心が疼きますねぇ)大満足です。


他メンが来た時は普通にイェーイな感じでもちろん盛り上がるけど、NAOTOさんの時はかなり必死でした。あぁ、でも必死で頑張って良かったよ。ジャニさんなら、うちわという武器でアピール出来るけど、えぐさんだとなかなかアピールが難しい。かと言って「なおと」なうちわ持つ訳にもいかないしね。


そんな感じでテンション上がりまくって最初っから幸せいっぱーい。


メインステから少しずれた席とは言え、メインステで踊るNAOTOさんがよーく見える位置だったので、とにかくずーっと視線はNAOTOさん。目の前に他メンが来た時は一応わー!な感じで手振ったりしたけど、基本体と目線はNAOTOさんの方向。


NAOTOさん、胸筋と腹筋が更に進化して素敵すぎる体になってました。そんな素敵な体でバキバキに踊るNAOTOさんがあんなにたっぷり見れて私はもう満足です。NAOTOさんのダンス見てるだけで幸せになれますねー。


Angel前にボーカルチームが一旦はけた時にヒロさんがたまにはパフォーマーも喋りますか!って言ってくれてヒロさん→まっちゃん→マキ兄→うっさん→あきらくんの順番で喋って、遂に新メンだわーと思ったらAngelの準備が出来たボーカルチームが戻ってきてしまい終了。またNAOTOさんの声聞けないまま終わるのかなぁとガックリ。


Angelの演出はボーカルファンにとったら、どんな気持ちなんだろうね。パフォーマーファンな私は別に何とも思わずに普通にボーカルチームの歌声に酔い知れてるけど。あれNAOTOさんだったら確実にキィーーッと嫉妬だな。


その後もずーっとずーっと楽しくて。定番なチューチューはやっぱテンション上がるね。999のジャンプはオババにはしんどいけど楽しくてたまらん。ジャンプしながら体と目線は相変わらずNAOTOさんです。NAOTOさんも楽しそうだったな。


昨日1番ヤバかったのがアンコールの24Karats。宮城ではNAOTOさんの姿もよく見えなくて悔い残りまくりだったけど昨日は思う存分堪能した。前半メインステで、後半は私がいたブロックの前辺りに来て踊ってたけど、オラオラ感満載すぎるNAOTOさんのダンスがやばかった。自分の世界に入りまくってる感じのNAOTOさんがたまらなくかっこよくて最高でした。「俺めっちゃカッコイイだろ〜」なオーラがプンプンするNAOTOさんでした。たまらーーーーん。あのNAOTOさん堪能出来ただけでも昨日は大満足。やっぱりNAOTOさんはバリバリ踊ってる姿がヤバイくらい輝いてるよね。もう褒めすぎなのは分かってるけど、とことんNAOTOさんには甘くいきます!


で最後。遂に新メンから一言キターーーーーー。ねっさんが珍しく手短にまとめてお話ししてました(笑)なおきちゃんが話してる時に何故か横で爆笑するマキ兄とNAOTOさん。何がそんなに楽しいのか分からないけど、とにかく楽しそうだった。NAOTOさんの声聞けたーーーーーーー。全部出し切った感の満足感いっぱいの表情なNAOTOさんに私も満足です。


そんな感じで楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。余韻に浸りつつグッズを買いに。NAOTOさんのえぐゼリー買ったよー。やかましNAOTOさんいたよー。可愛い。


その後はCDの即売会やってるらしいDreamちゃんを探しに!いたーーーーー。Amiちゃん可愛いーーーーー。握手出来たり一緒に写真撮れたりしてたから、どうしよーか迷ったんだけど、割と並んでたので断念しちゃいました。エコパで買おうかな。しかしDreamちゃんはまだ名前と顔が一致しなくてねー。Amiちゃんしか分からない〜。


その後、同行してくれた方と軽く飲み行って余韻に浸りながら、かなり楽しい時間が過ごせました。宮城の一件もあるし、初対面の方と会うのはドキドキしちゃったけど、初対面とは思えないほどすごーくお話しやすくて色んな共通点もあったりで、仲良しさんになれました。また今度時間がある時にじーっくり語りましょうねー。


って訳でNAOTOさん以外のえぐめん。何の曲だったか忘れたけど、メインステから私んとこのブロック前に来た啓司くを。ホントはそこで立ち止まらないといけないのに何故かズンズン先に行く啓司くん。後ろのメンバーが誰もついて来てないのを確認して、慌てて定位置に戻る啓司くん。この時の啓司くんの笑顔にときめき〜。しかし相変わらずおっちょこちゃいなのですねー。宮城でも思ったけど、すっごい楽しそうな啓司くん見れて何か嬉しかった。去年途中から出れなかった分ホントに今回は楽しそうで。やっぱり啓司くんの笑顔はイケメンさんだなぁ。


たかひろちゃんはよく来てくれたので、宮城ん時よりもたくさん見れました。やっぱりカッコイイ可愛いイケメンさん〜。たかひろちゃんが笑顔だと何かうれしいしホッコリするよねー。


昨日は前回よりも割とけんちくんを見た気がしたけど、いつも以上に男前な気がした。てっちゃんとけんちくんの横須賀コンビのツーショットがテンション上がったねー。そんなてっちゃんも相変わらずイケメンさんでした。


しょうきっちゃんとねっさんの歌声は大好きなんだけど、ちょっと音程がズレちゃってた時があったなぁ。それも生の醍醐味だったりするんだけどねぇ。でも頑張れ頑張れ☆


そして、やっぱりあっちゃんはさすがだなぁと思うよねー。夜空にあっちゃんの歌声が響き渡ってました。またまたメガネを取ってたあっちゃんに歓声が!


なおきちゃんのあのニューヘアーは面白いね。面白いし、そしてカーワーイーイー。いつ見ても、なおきちゃんは何だか和んじゃうなぁ。


最後に。
バリバリに踊るNAOTOさん見てたら、JSBだったらこんな感じで踊るNAOTOさんもっとたくさん見れるのかなぁ。と思った。まだ完全に割り切った訳じゃないけど、それ考えたら少し3代目JSBが楽しみになってきた。えぐさんだと正直物足りなかったり、あんなに踊れるのに勿体なぁって思ってたからね。NAOTOさんが思う存分踊れる場があるなら(増えるなら)応援していきたいなぁと思う。24Karatsでのオラオラ感たっぷりなNAOTOさんにはリーダーとしての風格も感じたしね。


楽しかった時間はあっという間に終わっちゃうのねー。次は1ヶ月後のエコパ。長い。先が長い。今日も味スタも行きたかったなぁ。