げーむ。

売ろうかと思って箱にしまって保管しといたDSを引っ張り出しましたよ。何やってるかと言えばトモコレだよ。あちこちでやってるって方を目にしてて楽しそうだったので、ついついつられて買っちゃったよ。まだ昨日から始めたばっかりですが。


とりあえずルキメン(隆太くんと寛くんと優くんだけまだ)とあおいちゃんを作ったよ。そうちゃんの部屋にあおいちゃんが遊びに行ってるとニヤニヤしちゃうよ!そしてあおいちゃんがそうちゃんを好きになったって言うからうまくいくのを願いながら告白を見守ってたら、そうちゃんてばごめんなさいって言ったぁぁぁぁぁぁ。あおいちゃんからの告白を断るなんて、そうちゃんてば!!!


で、楽しいのは楽しいんだけど段々Miiで作る面々が似た様な顔になってくるんだけども。本人に少しでも似させようとは思うんだけど何だかいまいち違う気がしないでもないんだが。まぁ、いいか。