追記。

蒼ちゃん出演の映画「十三人の刺客」の共演者を調べたんだけど、調べて満足して誰がいたか忘れたアフォな脳みその私です。でも1人だけ覚えてるー!!クロゼロでも一緒だった孝之くん@山田も出るよおおお。侍スキな蒼ちゃんも侍は似合うけど孝之くんも侍姿は似合うよね!まぁ、たぶん蒼ちゃんはメインどころじゃないとは思うんだけど、いいんです。主役級だけが役者じゃないもんね。いつか高岡そーすけ=名脇役と言われるくらいになれたらいいよね。そしていつの日か主役級も演じられたらいいよね!


蒼ちゃんをスキになるまで映画なんて全然行かなくなってた私だけど蒼ちゃんのおかげで映画を見る機会も増えて、何度も見たくなっちゃうから出費は厳しいけどでもお仕事があるっていいことよね。今年は来月から「ちゃんと伝える」の公開もあるし、来年も今年同様、映画館通いが続きそうです。


映画と言えば結局まだごくせんを見に行けてないのー。明後日の木曜日に行こうと思ったけど急遽ミーティングやるとか言い出したから、ミーティングの時間によってはまた行けないかもー。早く日向な恵ちゃんに会いたいのにー。


で!
恵ちゃんと言えば、まだ確実情報じゃないんだけど次クールの連ドラに出演するらしい。時代劇らしーんだけど、健太くんとかも出るていう噂。これまた楽しみー。恵ちゃんもごくせん以外に、今年はこれから公開される映画3本あるし。主役の「風が強く吹いている」や上野樹里ちゃんが出る「キラー・ヴァージンロード」もあるし、「のだめカンタービレ」もあるし、それでもって来年も映画決まってる。そしてまだ未確定情報だけど旬くん@小栗が監督の映画にもどうやら出るみたいだし、これまた恵ちゃんも忙しいー。


たけるんや健太くんが出る「BECK」も来年あるから絶対見たいし、見たい映画がたくさんありすぎて私も忙しいー。