純愛。

前々から見たいと思ってて、更に小出の恵ちゃんファンの方達の間でも評判が良かったから余計見たくてDVD買ってしまいました。


きみにしか聞こえない


なるみりこちゃんと恵ちゃんが共演したこの映画。設定が非現実的な部分もあるんだけど(部分て言うか7、8割くらいは非現実的なのかな)、でも全体的にすっごくすっごく純愛で温かくて心がホカホカする素敵な内容で。


最後はめっちゃ切なくて悲しい結末になるんだけど、でも何かそれでも素敵な映画だったなぁって思えたホントにホントに素敵な映画でした。恋がしたくなりました。


そーしーてー恵ちゃんの笑顔が超ステキすぎるのー。温かい優しいイイ笑顔なの。あんな笑顔されたら一瞬で恋に堕ちる自信があるほど、ホントに優しい温かい笑顔な恵ちゃんで。あんな恵ちゃん見たらますます嵌まっちゃうよね!


色んな映画やドラマに出てる恵ちゃんだけど共通して言えるのはどの恵ちゃんも笑顔がとびっきりステキ!!!


恋愛映画としては、あおいちゃんの「ただ君」がやはり今も断トツにスキなんだけど、今日見たこの「きみにしか〜」も大好きな作品になりました。次は何を見ようかな。蒼ちゃん出演作品のDVDもまだ全部集められてないのに、そこにあおいちゃん&恵ちゃんまで加わってきちゃったから大変です。


レンタルでいいじゃんて思うかもしれませんが、何かイヤなんだよね。好きなときにいつでも見れる状態にしときたいんでねー。そんなん言ってるから私はいつまで経っても万年金欠なんだな。