今更ですが。

久々このえいとさんカテゴリー!


いとさんに関してはちょっと思うことあって、長野でのコンサートがあった後くらいから携帯に打ち込んでる事があるんだけど全然まとまらないのでちょっと保留中。そのうちアップするかもしれないし、しないかもしれない。


ところで超今更すぎますが、先週辺りからえいとさんのアルバムを聴き始めたよ(遅)ホント今更なんだけどねー。ごめんなさい。発売になったときにサラッと聞いてはいたんだけど、それっきりで。コンサート行かないから聞く必要性も無くって(とか言ってる時点でテンション低いのが分かるよね)私の通勤のお供は蒼ちゃんゲストの優くんANNか、かつんさんのアルバムだったんだけど(かつんはめっちゃ聞いてた)たまには違うのを、と思ってやっとえいとさんを聴き始めたよ。相変わらずパソコン故障中なので(もう直す気があんまりない……)iPodに新しいのが入れられないから今時MDウォークマンだよ。そのMDウォークマンもそろそろ寿命な気もするんだが。


歌と題名がいまいち分かってないのが多いんだけど全体的にはスキな感じの曲が多いですね。そして、無責任とかいっつまいそうるとか流れると自然と体が動きそうになる。一度染み付いたものはなかなか忘れないもんなんだなぁと何だかしみじみ。


そーいえば最近すっかりきゃん!の存在を忘れてます。土曜の深夜に仕事しながら「また忘れた」って思い出すのを繰り返して何週間も見てませーん。あんなに必死だったのに一旦テンション下がるとなかなか上がらないんだなぁ。


さてさて、えいとさんにはそんな感じなんですが、何とついに私にも丈一郎からのお手ふりをもらえる日がやってきたよ!えいとこんには行かないのに関ジュは見に行っちゃうよ。念願の丈うちわを持つ日が迫ってきたよー。って、まだ作ってないんだけど。てゆーかパソコンないと、うちわの文字作るのにも困るんだが。ネットカフェにはプリンターもありますか?あるならネットカフェ行こうかなーと思ってるんだが。とにかくまた一段と成長したであろう丈一郎に会うのが楽しみです。上目線からのお手ふりが欲しいです。


で、関ジュに会う前はカミコンにも行っちゃうよおおお。チケ探そうかなー、どーしよーかなーと思ってたところに友達から声をかけて頂いたのです。念願のカミコン!!!!三十路なゴウさんをたっぷり堪能してきたいと思いまーす。


そのカミコンと関ジュの合間には、たけるんるんにも会えるしやってる事は相変わらず変わらないようです。8月は色々と楽しみが盛り沢山です。