結婚。

昨日は疲れ果てながらもおにぎりの発注数とか色々考えてたけど途中でガクンガクン睡魔が襲ってきて半分寝てたよ。で2時前にさすがにダウン。布団にも入らずそのままそこにごろ寝して朝を迎えたよ。布団で寝ないと疲れが取れないのかなぁ。今日も朝からフラフラで仕事をこなしてきました。13時までのシフト終わったら、ごくせん見に行こうかと思ってたけどムリ!明日にしよう。


さてさて昨日途中まで携帯に打ち込んでたものをアップするよ。


隆太くんの結婚が発表になって、mixiの隆太くんコミュでは「ショックで〜」とかそーいうコメントが割とあって、ファン心理としてはそんなもんなのかなぁと。


私は元々奥さんのいる蒼ちゃんをスキになったのもあるし、あおいちゃんが奥さんな蒼ちゃんが大好きだから、ショック〜云々な気持ちがなかなか理解できない。理解できないって書くと感じ悪いかもだけども。身近のスキな人が結婚だとか彼女がいるとかだったらそりゃショックすぎるけど、そーいう対象で見てないからねぇ芸能人の事は。まぁ、私が若かったらそーいう気持ちにもなったのかもしれないけどね、こんな歳になるとそんな気持ちもなくなります(笑)


好きな人が幸せになるのって嬉しいじゃん。隆太くんの報告会見見てて、ものすごい幸せなのが伝わってきたし、誠実にお話ししてるの見て隆太くんてホント素敵な人なんだなぁって。ルーキーズの番宣とか諸々見てても、隆太くんていつも笑顔だし誠実にお話ししてるし、元々好感度高かったけど今回の会見見て更にアップしたよね。あんな素敵な人が旦那さんだなんて隆太くんの奥さんは絶対幸せだろうし、そんな隆太くんが選んだ奥さんはとーーーっても素敵な人なんだろうなぁとしみじみ思います。


隆太くん、絶対素敵なパパになるよねー。笑顔の絶えない温かい家庭になるんだろうねー。早く蒼ちゃんとあおいちゃんの元にも可愛い可愛い天使がやってこないかなぁ。あおいちゃんがしばらくお仕事おやすみしても、もう蒼ちゃんの稼ぎだけで十分暮らしていけるだろうし(笑)


さぁさぁルキメン第3番目の妻帯者になるのは誰かしら。年齢からいって次は健太くんだろうけど、中学から彼女とお付き合いしてる隼人くんてのもあるかもね。てゆーか裕さん@えいともそーいう浮いた噂はないのかしらね。裕さんの結婚とか超待ってるんだけどなーあ。