しゃべくり。

春馬くんと翔平くんがゲスト。


今まで思ったことなかったけど春馬くんは色白なのねー。てかお肌がキレイすぎる。さすが10代!!!!てゆーか落ち着いてるからなのか10代には見えないよねー春馬くん。つい最近までとっくに20歳過ぎてるかと思ってたよ。


てゆーか、春馬くんがいちいち翔平くんの目を見てお話ししてる姿に何だか萌えた。何だろーあれは。あんなのやられたら女の子は確実に堕ちるよね。無意識にやってるっぽいのが余計ね。あと爆笑した時に自分の足じゃなくて隣の翔平くんの太ももをバシバシ叩くのにも何だか萌えてしまったよ。それに翔平くん見つめながらカレー食べるとか何それーーーーー。春馬くんてば小悪魔ちゃんな気がするー。人気があるのが分かる気がするよ。翔平くんの事は、翔平くんとか呼んでるけど正直よく知りませんけどもー。ごくせんがデビュー作とかではないんだよね。その前に何かに出てたのかな。イケメンくんが次から次へと出てくるので、おばちゃんはついていけません。とか言いながら萌えてるんだけども。


でもNo.1イケメンは何があっても蒼ちゃんですが!!久々に食わず嫌いの蒼ちゃん見たら、超かっこよかった。男前すぎた。笑顔が優しすぎた。最近、恵ちゃんにふらふら〜、たけるんにふらふら〜、隼士にふらふら〜、ってな感じでルキメンにふらふらして落ち着いてなかったんだけど改めてって言うか、蒼ちゃんを越える人はいないなぁ、蒼ちゃんが大好きだなぁって思ったりしました。


と同時に………うーん、これは改めて別エントリーであげようかな。昨日から携帯に打ち込んでる文章があるんだけど全然まとまらなくてさ。そのうちアップします。ちなみにエイトさんの事ですが。