たけるくんは10歳。

ちょっとー!!!!ちょっと大変。みなさん大変ー。


たけるんが超超超可愛くなってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。やっとNewヘアーお披露目!って事でばっちり予約してったズームインを見たよ。


何あの可愛い子。どこの小学生ですか。大人に混じって小学生がいますけど、あの小学生は誰ですか。予想以上に可愛くて私は大変です。たけるんの隣が健太くんだから余計たけるんが幼く見えて。はぁ、もう可愛すぎますって。あんな可愛いたけるんを見ちゃったらまたまた更にたけるんに甘々になっちゃうよね。てか来月はあのちんちくりんたけるんが生で見れるなんて私はどうしたらいいですか。あのアミュのイベントは双眼鏡持っていってもいいんですよね。双眼鏡であのちんちくりんな小学生をガン見してもいいんですよね。どうしよう、双眼鏡覗きながらニヤニヤする自信があるよ!


一緒に見てた親が「2番目のコ何か見た事ある!」って言うから、たけるんだって説明したら驚いてた!!!


さぁーてと、ブログの方にもちんちくりんな写真アップされないかなぁ。