から騒ぎ。

ただいま!


見たよー見たよ、から騒ぎ。


蒼ちゃんがありえないほどの男前なんですけどーーー。カッコイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ。


あんなに男前なのに緊張して挙動不審な蒼ちゃんが可愛すぎるー。ホント相変わらずバラエティが苦手なご様子で。いつまでもそんな蒼ちゃんでいてほしいと思ったりします。


色々とあおいちゃんの話が聞けて嬉しいわーい。蒼ちゃんの「奥さんが〜」っていつ聞いてもスキだなぁ。指輪にも相変わらず萌えさせて頂きましたよ。


番宣してる時の目線が完璧カンペに行ってたのは気のせいかな。あのぐらい覚えよーか!(笑)


とにかく蒼ちゃんが男前すぎたので大満足です。眠くなったのでリピしたい気持ちをグッと堪えて一眠りしまーす。また起きたらリピりまーす。